ハイタワー
こんばんは、ささにしきです。


昨日のことですが、某友人と一緒にこれまた某友人宅に遊びに行ったのですよ。
んで、某友人宅に行く前に昼飯を食おうということになり、遅れていった私はお店で合流することに。







米 「遅くなったっすー」

友人A、M、K 「うぃーす」


  -メニュー見ながら


米 「もう注文決まったん?」

友人M 「決まったよ」

米 「んじゃ呼んでいいよ。来てから決める」


  -で女性店員到着


店員 「ご注文は?」


友人A 「スペシャル二つと」

友人K 「カツ重」

米 「やべぇ、まだ決まってないよww」


  -メニューと睨めっこ、そして無難に


米 「ロースカツ定食で」


  -ここで店員のカウンター


店員 「スペシャルがオススメですよ!是非に!!」


  -押しに弱い米


米 「マジすか?んじゃそれで♪」


店員 「スペシャル3つにカツ重ですね。毎度」










  -しばし歓談










店員 「お待たせいたしました。スペシャルですー」



















































































えーっと・・・































人間の食いもんですか?





















キャベツがズラみたいになってますよ


キャベツが7でご飯が3


肉が見えませんよw



こんなんが3つですよ、奥さん。




























展開してみる














































































キャベツ多っ!!
















キャベツの多さに騙されてましたが

いくら食っても食ってもご飯が減らないのですよ。

なんなのこれwwwww
















当然のことですが、美味しく食べられる時間はあっという間にすぎて、あとはもうただの大食い修行に・・・。ロースカツ定食にしておけばっっっっ!!




当たり前のごとく全部は食べ切れませんよ。
あんなん無理無理ww







唯一食べきった友人Mに乾杯。









もちろんその日は夕飯すら受け付けませんでしたヨ。
(参考 13:30に会計)
【2005/11/07】  この記事のURL | 修行 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ゾルちん(1) | メイン | ノーグが熱い!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/206-8e39347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まるで,名古屋のマウンテンですな・・・
おそろしや・・・
【2005/11/07 22:22】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


(゚Д゚)


食べ物…?(((;゜Д゜)))
【2005/11/08 04:40】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


タイトル・・「吐いたわー」?
【2005/11/08 06:45】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


壺?・・・お空?・・・BC?・・・

【計り知れない、強さです】
【2005/11/08 09:16】| URL | ヴェル #VspQQKj.[ 編集] |  ▲ top


>カンさん
名古屋のマウンテンもやばいらしいですねぇ。
あれて、完食することを登頂というとかw
んで残すことを遭難でしたっけ?
まぁ、通じるものはありますかね?w

>よこち
ほんと、来た瞬間は「( ゚Д゚)ポカーン」でしたよ。注文間違ってませんか?ってw

>みゅーさん
限界きてましたからね。
アレ以上食べたら確実に「吐いたわ」でしたよw にてもMくんはよく食ったよなぁ・・・

>ヴェルさん
【遭難】【気をつけてください】
【2005/11/08 18:15】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |