スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セルケティのばかん
おはようございます、ささにしきです。


毎年文化の日って快晴が多いらしいんですが、今年はどんより雲でしたね。
にしてもあれですよ。
ここのところずっとですが、週末に限って雨ですよねぇ。
全く観光地泣かせなお天気さんデス。コノヤロウ。

暖冬暖冬って言われて、紅葉もなかなか進まないらしいですが、我が家はむっちゃ寒いんですが?
もうコタツも視野に入れなきゃデスよ。
ま、そのための大掃除だったのですがね。(前回参照)
コタツにミカンのうまい季節がもうすぐそこですな(*´д`*)








お侍さん誘われて意気揚々と要塞へ!
モチモチと稼いでいるとですね、なんか地下が異様なふいんき(何故か変換ry)になってきたではアーリマセンカ。

これは・・・もしや・・・


と思っていたら、やっぱり出やがりました。
今回は見事に時間どうりだったようですね。
アノンさんいっぱい来てから15分くらいで出ましたよ。





なつかしの?HNMセルケトです。
今でもやっぱり大人気なんですね。
まぁ、レベル上げのわしらにゃ関係ないわい。ってことでカブトをもちもちと狩っていたのですが・・・今日はそんなんじゃ終わりませんでしたよ。


どうも様子が変だなと思っていたら(一枚目の写真参照)
セルケト取られた別の一団がセルケトと戦っている一団にMPKを仕掛けたようです!
(意図的なのか偶然なのかは知らぬですが)
セルケトの周りに集まってくる骨!オバケ!ツボ!そしてカブトも参戦してきてもう地下が酷いことに!!!!

バタバタと倒れるアノンたち!
そして逃げ惑う高級装備軍団!!


ま、それだけなら「うはーやってるわー」でよかったのですが、
あろうことか要塞入り口方面に絡まれた一人が逃げ出しやがったのです。
沢山の骨やオバケをゾロゾロと引き連れて!!
もちろん狩りどころじゃありませんよ。
キャンプ地付近は骨やオバケが行ったりきたり。
いつタゲ切れてイエローネームになるか分かったもんじゃないっす。
てことでエスケポで一時避難することに。
この時点でリーダーかなりキレ気味でした。
HNM倒すのに必死になるのも分かりますが・・・。
ああいう姿を見ちゃうと、ほんとうに「必死だなwww」としか表現できないですね。ヤレヤレ。

で、頃合を見て再度要塞へ進入したのですが、まだ入り口方面には骨やオバケがうようよ。
何も知らずに突入した人たちがそこかしこに転がっていますたよ。。。
しかもまだ高級装備の方々が入り口方面に逃げて連れてくる始末。コイツラは・・・。

地下ではまだセルケティーが大暴れしていたようです。
でもMPK騒ぎ?は大分落ち着いていたようですね。
私たちはセルケトが倒されれば多分落ち着くだろうとインスニで階段付近に待機していたのですが・・・。
遥か遠方で戦っていたセルケトがなぜか私たちの方へ突進してくるじゃないですかwww
なんでこっち連れてくんのよ!!
と、そこででっかい範囲が炸裂*2(バインドあり)!!!!!


当然ア・ボーンw


ま、混乱のところにいた私も悪いんですがねw

もう狩りにはならないってことで@ちょっとの人もいましたが、解散の方向に。
(予定時間がもうギリだったんですよ)


もうなんというかね。
NM狩るのはいい。一般人に迷惑かけるのはやめてくれ。
NM狩りだからってそっちが優先ってことないだろう?
NMのソバに居るほうが悪いってか?なんかおかしくねぇ?
外国人だか日本人だかわかんないけど、一声あってもいいんじゃねぇの?
あー。やだやだ。愚痴しかでてこないや。
HNMLS所属の人ここを見ていて気分悪くなったらごめんね。
昨日の率直な感想なもので。
全部が全部、こんな最低な人たちだとは思っていないから。




まぁでも、昨日はこの言葉しか思いつきません。




















HNMLS必死だなwww
















































はい、気分を取り直して大勢でワイワイしてきました。





怨念洞で両手鎌WSクエのお手伝いです。
タイサイが一匹でましたが、あっちゅー間に沈んでいきました。
周りの敵のほうが怖かったですよ。












クフタルでウィンダスクエの苔取りっす。苔はすぐ出ましたよ。
アラクネといかいうクモがいたのでゲッツしました。
綱が4個でましたが、一個1万くらいらしいです。
まぁ、でも1万でも貰えるものはうれしいですよ!
ありがたく頂戴しました。ホクホク。




















いろいろありましたが、まぁ、これも楽しい思い出になるってことで
(無理やりまとめ)




フォォォォォ!


(よく分からないテンションで終わりデス)
スポンサーサイト
【2005/11/04】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ノーグが熱い! | メイン | リンバス戦記(1)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/204-ce2e34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コケとりさんくすおつつつありりんでしたー(´▽`)ノ

実はセルケトの時、階段おりたとこで赤ageちゅでした。
カブトやってたらすごい大名行列キタんで
速攻で屠ってHP白にしてスニ配って奥通路逃げましたヨ…。

ホント必死だなHNMLSwwwwwwwでしたねー。
あそこまで行くと、どれだけ高級装備まとっていても
「ぶざま」の一言しかありませんですよ。
【2005/11/04 16:53】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


確かにHNMの連中や中華などいつもNM狙ってる人はものすごい必死ですねw
NM狙うのはいいけど取られた腹いせはよくないですよね・・・

【2005/11/05 01:26】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


お手伝いありがとうでした。

所謂旧HNMはNAに中華も加わって大変な事になってるそうですが今回のセルケトがまさしくそれっぽいですなー

まあ、巣とか要塞っていつも阿鼻叫喚なイメージですがね(笑)

【2005/11/05 12:29】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>よこち
本当にねぇ・・・。
もうなんと言うかね。。。
困ったものですよ。

>なっちゃん
うんうん。
腹いせはだめですよねー。
みっともない・・・。

>そーさん
ほんと、巣や要塞ってそういったイメージありますよね。にしてもいろいろな場所にどんどん業者が進出してくるンですねぇ。
まったく・・・。
【2005/11/07 10:46】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
