怒涛の神無月
おはようございます。ささにしきです。


嵐のような10月がすぎ、気がつけばもう今年もあと2ヶ月ですよ!
なんというかね、寒い。一気に寒くなりましたよ!
風邪っぽさが全く抜けませんよ!ノドの奥がいつもいがらっぽいデス。
さてさて、ようやっとリアルが落ち着いた・・・
というか、もう勘弁してくれって感じなので、ちょこっと楽をさせてもらうことに。サボリーマン復活ですよ(ここらへんがダメダメ

世界情勢に疎くなってしまったのですが、いろいろあったようですね。
阪神の4たてとか、阪神の4たてとか、阪神の4たてとか・・・



orz




リアルでも色々なことあったようですが、ヴァナでも色々あったようですね。週末必ず起こるログイン・サーチ障害とか。ツール使用のわけわからんシャウトとか。ま、なんいせよ、でっかいバージョンアップがあったんですよね。
もうね、おぢさんはバージョンアップにの情報にはついていけませんよw新しいことが次々と盛り込まれているんですって?
おぢさんの思考回路はフェロー実装で止まっているっぽいですよ。
もう、別にいいやーの気持ちでノタリマタリとイキマスヨ。


でも、あれです。
全くFFにログインしていなかったかというとそーでもないんですよ。
週末の障害を乗り越えてちょこちょこっとログインしては

ソロ護衛したり、ソロENMしたり、ソロ礼拝堂行ったり・・・




うはwさびしい奴wwwww


映像でお送りする神無月(一部 霜月)









余裕ぶっこいていると返り討ちにあいますね。
ひっさびさに負けましたよ。こんちくしょう。
ダイスがすべてマネキンちゃんに有利に働きますた。
HP残り2割から全快ってナニよそれ・・・。




























礼拝堂での死屍累々。みっそんですかねー。
ここぞとばかりにレイズなんかのお手伝いでカルマを積みます。





















でもあれです。
ソロでだけ遊んでたわけじゃないんですよ!!

お侍さんも着実に成長しているわけデス!


映像どうぞ。

























































しばらくお待ちクダサイ














































はい、これですこれです

AF刀なんかフェローと一緒に取っちゃったりしてます。
ハゲなので本当に華がないです。
エロヴァーンにすればよかったと死ぬほど後かあwせdrftgyふじk



































フレンド、きむさんに誘われてリヴェーヌはBへ。
クラスタしばいて素敵刀なんかゲッツしちゃったり。
じつはナニを落とすのか訳分からないまま戦っていたとは口が裂けても。。。






























































もちろん転がりましたケドネ





















































さてさて、飛空挺に目の前で逃げられても、まだまだ頑張っちゃいますよ!

ダレだ!引退なんてつぶやいているのは!!!!
まだだ、まだ終わりはせんよ!!

FEβにもハズレタシナーwww


あ、この前 店頭で見かけた、一度延期になったガソダムのオンラインのやつってどうなんでしょうか?おもろいのかなー?(浮気性












なにはともあれ、まだまだ頑張るぜー!おー!



スポンサーサイト
【2005/11/02】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(1) | メイン | あまりにナサケナイ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/202-1a66c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さようなら神無月、こんにちは霜月。
ホント1年あっという間ですなぁ。

私は年明けまで落ち着かねぇー
【助けてっ!】

まあ、でもこれからもボチボチよろしくですよ。
【2005/11/02 11:37】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


おこめたんはサービス終了まで残るに米百表。

しかしまー同じゲームを3年なんて
小学生の時買ったゲームでもそんな長時間
やりませんでしたヨ…。
【2005/11/02 14:38】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


私最近のソロENMの勝率20%ですよ・・・
開幕微塵なんて普通だし・・
最初のダイス勝負もかなりお金払ってますw

まあソロ行動は気楽でいいのですよねw
私最近ソロでしか行動してませんが・・orz

【2005/11/02 16:14】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


>そうさん
夜がどんなに長くても朝は必ずやって来るお!
またりとがんば!!

>よこち
それはどうかな (´ー`)y─┛~~
にしても本当によくもまぁ長いことやってるもんですねぇ・・。今後はどうなるやら。

>なちゃんさん
コソリ修正でも入りましたかね?w
私も大体3~4万は使いますね・・・。
これが貧乏の原因かっっっww
【2005/11/04 07:39】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |