スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
模様替え
こんにちは、ささにしきです。


もうすぐ10月。衣替えの季節ですね。
それに合わせて、マイブログも模様替えをしてみました。
秋にちなんで紅葉が背景のいいやつがあったのですが、テンプレが上手くいじれなくて、こっちになっちゃいました。
しばらくはこれでいきますので、よろしゅーん!

そういえば、半年間の「愛・地球博」がついに今日最終日のようですね。はじめは人が全然入らなくて、どうなることか・・・って感じだったらしいですが、終わってみれば予想入場者数をはるかに上回っていたとか。特に先週の三連休と今週は相当な人の入りだったようで。
一つのパビリオンを見るのに8時間待ちってなに?ww

ま、日本人らしいというか、なんというか。


「最後だし行ってみるかー!」

てな人が多かったのでしょうかねぇ・・・。
テレビのニュースで見るだけでお腹いっぱいでした。
ま、涼しいだけよかったのかもですねw

あ、私?行ってませんよw
良かった・・気まぐれで昨日とかに行かなくて・・・ww
(台風さまさまw


宣伝
メンンページ「えふえふ冒険記」のコンテンツ。
きりたんぽ冒険記 最新第18話、9/22更新!!ヨロシコ!




ザルカバードにいるお金持ちといえば、ドラゴンです。
寂しいコトながら、フィールドにはこいつ一匹しかいないのですよね。
以外とレア種なのですな。
いつのバージョンアップでしたっけか、こいつにNMが追加されたのって。
ま、兎に角、裏待ちの時にたまたましばいたらなんとNMがPOP。
アラ組んでいたからトータル13,4人はいたのかな?
実際に戦闘した人数は6人にも満たなかったかもですけど。
まあ、そんなんでも倒したときにはケケンチが7も入ってきたから、とてもソロではきついNMですかね。
残念ながらドロップは何もなし。アタリは何を落としたのかなー・・・?







本当に殆ど負けることはなくなりましたね、ソロ獣ENM。
今回はダイス運が悪くて、相手に有利な目ばっかりでしたけど、なんとか撃破!使ったハイポは結局2個でした。ただキャリーを再呼び出しする事態になってしまったので、それなりには苦戦したのかも。
それにしても箱から出るアイテムで「ミミズが良く育つ土」って、いったい何に使うのか・・・?誰か知っている人居たら教えてくださいw





今週から新たな日課・・・いや週課か、が追加です。
「タブナジアの料理人」
礼拝堂で料理書を見つけて来いってやつですね。
礼拝堂といえば、フォミュナ水道と同じくLV制限(こっちは50)があったり、タウロスちゃんがいたりと躊躇する場所ですし、また曜日によって多少内部の構造(通路)が変るという厄介な場所なのですが、この曜日によって内部構造が変るっていうのは、逆に取れば、曜日によってはタウロスに会わなくても奥までいけちゃう!ってことなんです。
(ちなみに「闇、土、風、雷」デス)
ま、中にはゲイザーや骨くんがいるから気楽に・・・ってわけにはいきませんけど、亡霊さんたちの恨みさえ買っていなければ、インスニで楽勝なのですよね。
最終的にタブナジアに戻って報告する必要がありますから、エスケプが使える黒がベストですな。クエスト事態はすんごい楽ちん。
ソロ護衛、ソロENMと合わせれば、レベラーゲに行かなくても4000ほどの経験値は保障されていますね!!

一週間に4000として、今獣が65まで@12000だから・・・。
75までは・・・・・・・・・・・・








ま、気長にいきましょw
スポンサーサイト
【2005/09/25】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<逆転! | メイン | 復旧工事>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/196-a398ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
