復旧工事
こんにちは、ささにしきです。


速攻でHDD買ってきて、OSはバシバシっと入れて、とりあえずは使えるようにはなりました。ふぃ。
システムとかメインソフト以外のごちゃごちゃとしたものはすべてDドライブ以降に突っ込んでおいたので、それほど被害?はなかったのが救いですね・・・。これを機にマスィンのパワーアップなんかも考えましたけど、まぁ、別段今のスペックで困ることはないので、そのままでw
またそのうち満足できなくなってきたら改造しますかね。
HDDなんかは消耗品とは分かっていても、やっぱりいざ壊れたりするとあせりますねぇ。いつ何時壊れてもいいように、定期的にバックアップをとっておかなきゃダメですな。とはいっても、バックアップとっているモノ自体がいかれないとも限らないわけで・・・。ま、そんなこと考えていたら何も出来なくなっちゃうかw

一応復活していますので、ご心配?かけた皆様、ご安心をー!





宣伝
メインページの(もと)メインコンテンツ!
「きりたんぽ冒険記」最新日記9/22更新!!ヨロシコ!






頑張る青い国






こんなことになっているとは露知らず・・・。
いよいよ群雄割拠の最終章か?
グスタなんぞはどこも必要としてないだろうしなぁww

今週中には補給しとかなきゃですなw
スポンサーサイト
【2005/09/22】  この記事のURL | コンピュータ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<模様替え | メイン | 蝋燭の灯火>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/195-7ae2205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

復旧おめ~^^


で、復旧工事の記事が3つあるんだけど、どれにレスすればいい?w
【2005/09/22 16:52】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


すみませぬ
消しときました;;
【2005/09/22 17:41】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |