スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ
こんばんは、ささにしきです。



久々の更新ですー(汗

三連休はいかがでしたか?
天気が良かったようなので観光地なんかはどこもかしこも一杯だったのではないでしょうか?
観光地に人が多いのは、まぁ仕方が無いのですが、一番イライラするのってやっぱり行きと帰りですよね。
行くのに大渋滞。観光地でも人がぐちゃぐちゃ。おまけに帰りも大渋滞・・・。だからといって家にずーっと居るのも味気ない・・・。日本は狭いですから、観光地に人が集中しちゃうのも分かるのですけどねぇ。全く困ったものですわ。





いろいろえふえふ





お侍さん、順調にスクスク育ってマス。
ちびちびパーティで弓ゴブぺしぺし。
リーダーが穴に落っこちて瞬殺なんてアクシデンツも笑い話し。









だーいぶ慣れてきたソロENM。
よほどダイスの運が悪くなければ負けることは無い感じ。
薬品も殆ど必要なくなってきますた。
ただし、行くまでにいくら使うかはそのとき次第・・・。








ソロ護衛も慣れたもの。
ただし、ドーナツ奥だとかなーり手こずりますね。
理想はゴールがエクソ部屋。
毎週お世話になってますw





自己最高記録。










良く見かけていたあの光景に、自分が参加できるとは。
獣PT、テリガンでコカ狩り!経験値も肉もウマウマ!!











調子に乗るとこうなりますがね・・・w










満月の裏ザルカバード!
月の光の色って曜日によって違うのですよね。
赤っぽい色は火曜日。
光曜日の月はすんごくあかるいですね。








AFも2つ出ました。
どっちもすんごく性能いいですねぇ!
取得された方、おめでとうでした!!









と、まぁ、ぼちぼちと遊んでいた先週でした!

ではまたノシ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/20】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蝋燭の灯火 | メイン | あるた湯>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/191-5bf6ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

3連休は友達とドライブしてました。
八王子の山探検してたら、
気づくと何故か山梨に・・・
山のほうは、一足早く秋がきていたようで、秋風や熟している柿などあって
気持ちよかったっす。

ドライバーの風邪が移って
ただいまアボン中だったり
【2005/09/21 08:13】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん
八王子から山梨・・・w
結構距離ありんすね。

山はもう秋の色ですかー。
10月に入れば紅葉もステキっぽいですなぁ。
寒暖が結構激しいから風邪には気をつけて。。。ってもう遅いのかwお大事にー!
【2005/09/21 10:18】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
