きゅーきゅーの日
こんばんは、ささにしきです。

9月9日はきゅうきゅーの日だー!
ま、全く関係ないのですがね。

今日は涼しかったですねぇ!
こういう気候の日とかだと秋だなーってつくづく思います。
涼しくなるのなんて本当にあっという間ですね。
風邪など引かぬようにちぅいですぞ!





さてさてー、今日も侍希望出しなんてしました。
時間も遅かったのでこりゃ無理だろなーと思っていたら、なんと誘われますタ。ツイている日もあるのですね!!

私が入った段階での構成は

モ侍(私)詩赤白(リダ)[23~24]


@一人は前衛、ベストは戦士、忍者。ま、前衛ならタゲ回しでなんとでもなるかなー・・・と思っていたらなんと6人目のメンバは白様w
火力不足・・・?というかこれで狩りになるのかなぁ・・・と。

ランクや会話内容を見ると、リダの白さんはランク1のまだまだルーキー。赤さんはランク8でかなりのツワモノ。詩人さんもかなりの熟練と見た。最後に入ってきた白さんはランク4。ファーストジョブではないけど・・・って感じかな。モンクさんはタルタルでランクは4。中級者くらいでしょうかね。
クフィムに行くことになったのでどないしようかと思っていたら、赤さんが「連携に絡むなら片手剣もっていきますよ!」との発言。・・・・そうだ、低レベルの赤なら・・・ってことで「サポ戦士」にしてもらって後衛ではなく前衛としての「赤」の役割で参加してもらうことに!
本人も「初めての役回りだw」と。

一応前衛(っぽいの含めて)3人いますが、タル侍タルモ、エル赤ではやわらかいことに変りはなし。なのでとてとて魚なんかはきついかなーって感じで強カニやとてカニをペチペチ叩いて様子見しましたが、こいつらじゃ余裕で撃破。TPをカニで溜めて魚に挑戦!!

苦戦するかと思いきや、確かにHPは結構ヤバスになる場面もありますが、問題なく倒せるではないですか!!


連携も赤さん含めた3連核熱連携

「燕飛 → レタス → コンボ」

これが強い強い・・・。



珍しい光天候のクフィム



強いも含めた乱獲で時給3000を叩き出す稼ぎ!
盾なし且つ完全前衛3人パーチーでなくても問題なっしんなのですね!


しかもおまけなのですが、リダの白さん・・・
戦後処理に参加はしてくれませんし、戦闘中もわけもわからずブライナとかサイレナが飛んでくる始末・・・。またもう一人の白さんや詩人さん、おまけに赤さんまでMP20以下なんて場面があったにも関わらず、リダ白さんはMP180くらい残っていたり・・・。
一度落ちた詩人さんをなかなか拾ってくれなかったり、拾う前にプロテア&シェルラしたり・・・。兎に角謎な行動が多く、何回か「戦闘後に前衛のHP減っていたら回復してくださいねー」と言ったのですが真っ先に座ってしまい次ぎの戦闘まで座りっぱなしとか。
実質5人で狩りをしていたような感はぬぐえませんが、リーダーしてくださって、且つ誘ってくれたってだけでも私には神様のような存在なわけでw

なんやかんやで2時間未満で5000近く稼いでレベルアップ!
カザムが見えてきたお侍様ですた!!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/09】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<光と影 | メイン | 頑張れ殿様!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/188-1d30dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |