頑張れ殿様!
こんばんは、ささにしきです。


えーというわけで、一昨日の日記ですね。
んー・・・・台風が過ぎて暑かった!!!!

ってトコでしょうかw
あんま覚えてませぬー!!

んってことで、プロマシアミッソン「ブシドーとは!」にいてきました。


例のお侍さんと憎たらしいタルっこ三匹との戦闘ですね。

BCの雰囲気を活かして、ネタバレを含みつつテキストメインで戦闘を追ってみたいと思います。よろしこ。
















泣かされるのは困ります。
むしろコイツを泣かせたいです。








オニギリ侍って褒めコトバでしょうかね?
確かに戦闘中にもオニギリを食ってました。
オニギリの具はやっぱり鮭がイチバンです!








憎たらしいことに、魔法とか使ってトノサマ支援してきやがります。
デジョン☆つぅ だけが能じゃなかったようで。
何気に厄介デス。








殿様はすごい筋肉とちょんまげです。モリモリです。
一撃が痛いです。








無敵野郎でも倒れてくれないと困ります。
特攻野郎はAチームです。








やられる分けにはいきません。
いかしてるー!って死語っぽいですよね。








追い出されるのは勘弁!!
ココをクリアして神都にいかなきゃ!!!





























































































今日はこのくらいにしておいてやろう。
















おまけ





じゅうご~で ねぇやぁは~ 嫁に行き~♪


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/09】  この記事のURL | FF_ミッション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きゅーきゅーの日 | メイン | 赤の逆襲>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/187-49097bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ありゃ・・・
あら~負けたんかい。。。
次やるとき,黒がいるなら言っとくれ~

薬は買えないけどね・・・
(所持金数万しかなくなた)
【2005/09/12 13:16】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


ちょと余裕ぶっこきすぎてましたねw
まぁ、次でなんとかなりそうな感じ・・・・かな?w

待て!続報!!ってとこでしょうかね^^;
【2005/09/12 20:27】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |