かなり大きいヤバイやつ
こんばんは、ささにしきです。


また来てますね、台風。しかもかなーり大きいやつが。
はじめは九州をサクっとかすめて中国のほうへ行ってしまうと思われていたのですが、去年よろしくググっと進路を変えてきやがりましたね。
去年は某国の天候兵器じゃないかってくらいスライスしてきたものですが、今年もまたあんな感じになるのかと思うとウンザリですねぇ。
四国の水不足だった地域には恵みの雨とも言えるかもですが、いくらなんでも度が過ぎるってものですよねw多けりゃ多いに越したことはないけれど、一度に来すぎ!みたいな・・・。

東京都心でもありえない雨量によって川及び下水が溢れてとんでもないことになっていました・・・。でかい台風が来る!といわれているときに限ってたいしたことがないのが常ですが、はてさて今回はどうなるやら。
速度がかなーりゆっくりのようなので、本当に9月に入ってからグズついた天気ばっかで困ったものですわ。にしても暑い気候から丁度イイって気候をすっとばしていっきに涼しくなっちゃいましたねぇ。体調を崩さずにガンバですね!!




PS:7777ヒット(σ´∀`)σゲッツ!!ですた・・・。



アイテム整理がてら侍ジョブにチェンジして希望出ししていたらなんと誘われちゃいましたよ!実にンヶ月ぶりの野良レベラーゲです。

構成は
モ竜侍白白詩(19~21)

クフィムのミミズやカニが美味しい時期ですが、盾役(戦忍ナ)が居ないと果たしてどうなのか・・・?という疑問は残りつつ(ちなみにモ侍はタル。竜さんはヒュムでしたがLV19)クフィムに出撃!
クフィム島でてすぐのミミズ通路はPLパーティが巨人を狩っていて範囲が痛い痛いw朝を待って池にいくも3PTが入り乱れミミズ枯渇気味。それでは・・・ってことで「とて」のカニくんにちょっかいを出したところ・・・。

あら、美味しく経験値150入ってくるじゃなーい!

私が釣り、タルモさんが迎え挑発。

タルモさんのHPが半分くらい切ったら、ヒュム竜さんの挑発。
で、ヒュム竜さんのHPがヤバくなったら、心眼使用の私が挑発。

という見事なまでのタゲ回しが即興(打ち合わせほとんど無し)にて実現!白2枚ということで回復は信頼できるのと、また詩人さんもいたので19竜さんでも攻撃あたるので問題なし!
流石に素で200入ってくる「とてとて」は総力戦の厳しいものがありましたが、やってやれなくはない!ってことでデルクフの塔前に移動を。
ここには珍しく1PTしかいなかったです。(ただしPLでしたがw)





そんなこんなで普通にとてとても交えて、マッタリと狩りつつ、約2時間くらいで犠牲者ゼロの全員1LVUP!5000くらいの経験値を稼ぐことができました。いわゆる盾ジョブといわれている戦士(24までは微妙?)ナイト、忍者がいなくても戦法によってはなんとかなっちゃうものなのですねぇ・・・。
白さん(リダ)はまだ初心者ってことでしたが、みんなの技で勝ち得た経験値ってとこでしたね。久々に面白かったですわ!

帰りもウェポンに絡まれてかなり危険な場面もありましたが、ピンポンに祝福と見事な機転で危機回避。お見事なパーティでした。


たまには低レベル野良もいいかもですねw
スポンサーサイト

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【2005/09/06】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<赤の逆襲 | メイン | スカっと>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/185-f74e60d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

当方も昨日は召喚33で野良でした。
いやーもーヘンテコノリPTだったので終始楽しく
プレイできましたともヨ。
解散するのが惜しいくらいに。

野良PTはいいですねえ。
調子のいいPTやマズイPTもありますが、ゲーム内で
出会っただけの見ず知らずの、その場限りの人たちと
ああして遊べるというのはなんともすばらしい事だと思います。

一期一会を大切にとはよくいったもので。
はいここ中間テスト出ます。
【2005/09/07 06:38】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


うぉー 次は侍っすかー

ささサンなら2ヶ月で75だ!ヽ(´ー`)ノ
【2005/09/07 18:05】| URL | げれいど #-[ 編集] |  ▲ top


>よこち
当たり外れももちろんありますが、それを含めても野良っておもろいですよね。悪いなら悪いなりにネタになるしw
一期一会.....φ(.. )メモメモ


>げれさん
別段お侍を上げよう!!
って思っているわけではないですよw
偶々誘われたのと、装備が金庫に入っていたので、それを手放すLVまではやろうかなーってくらいです。
今のリアル状況から考えるととてもとても75なんて目指そうなんてw
同じ75目指すなら侍よりも黒のがいいかなーなんてw
【2005/09/07 20:05】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |