スカっと
こんにちは、ささにしきです。


9月に入ってもまだまだ日中は暑いですねぇ。
夕方以降こそ秋の風吹く・・・ってな感じですが、まだまだ残暑はきびしぃようで。ウダウダーってとこですが、もしばらくの辛抱ですね。

昨日NHKでなにやら東海地震とかそんな感じの報道番組をやっていた様子。以前に強烈なやつがきてからかなーり経っているため、もういつでっかいやつが来てもおかしくない状況だとか。怖いですねぇ・・・。こういった番組を見てしまうとどうしても緊急時用品の準備とかしたくなっちゃいますよね。懐中電灯とかラジオとか水とか携帯食料とか。まぁ、いざ準備をしてもいつでもすぐに持って逃げられるようなところに置いておかなければいけないわけで。寝るときには枕元・・・はいいとしても、普段家で生活しているときにドッカンときたら、わざわざ寝室まで行って持って逃げて・・・なんてやっている余裕はないように思われます。ということは、家にいるときはこれら緊急用品は常にリュックにでも入れて携帯して過ごさないと本当の意味で緊急時には持ち運べないような気がしますね。朝起きたら、まずはリュックを背負って、顔洗って・・・。家の外までリュック担いでいればベストなんでしょうが、そんなことすればどこのアホウだと思われてしまうので、家を出るときは玄関先にリュックを置いて出かけ、また帰ってきたらチュックを背負って・・・。当然ご飯食べるときも背中にはリュックサックですよ。
これでいつなんどき地震が来ても無問題ですね!!!
・・・ま、外に居るときに来たら、それはもう諦めるしか・・・。

って、ここまでしなければ本当の緊急時には全く役に立たないんじゃないか・・・なんて思ったり思わなかったり。できれば地震が来ないほうがいいんですけどねぇ。こればっかりはなんともはや。こわこわ



さてさて、巷ではやりのオンラインゴルフゲーム。
(みんなのゴルフオンラインではないっす)

つい先日にダルンロードしまして、恐る恐るながらちまちまっと遊んで居たりします。最長18Hから9H、6H、3Hまでいろいろな長さで遊べ、しかも中々にテンポがよろしい。大体3Hを3人で遊ぶと10~15分ってところですね。
なによりもイチバンいいのが「無料」ってとこですね!
パッケージも売っていて、こっちを買えばそれなりの特典が付いてくるようですが、まぁ、普通に遊ぶだけならダウソロードのやつだけで問題なっしん。FFってちょっと遊ぼうと思うと、まとまった時間が必要なゲームですが、これは寝る前の15分でも問題なく遊べるところがGoodですね。オンラインよろしくチャット機能もありますが、ポイント稼ぎ(ポイントでアイテムとかもらえたり、またプレイするたびに経験値がもらえ、番付が上がっていく)プレイ重視の人たちも結構居て、無言でサクサクっとプレイだけを楽しむ・・・なんてことも気軽に出来ます。
キャラクタはちょこっと子どもっぽいですけどね。


みんなのゴルフはやったことなけど、この「スカッとゴルフ パンヤ」もなかなか面白いと思いますよー。興味がある方は是非にー!




いわゆるナイスショット=パンヤ!


 ⇒ スカッとゴルフ パンヤ公式ページ
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/02】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<かなり大きいヤバイやつ | メイン | 月初めー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/184-24d85bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私のオンラインデビューがみんなのゴルフでした!
まぁ色々あってやめちゃいましたけど;s;

危険だな~w

ってことでした...乙

話は変わって!
合成職人紹介して~~~~~!!!!
木工職人!
サブスキルが上がってる人で師範の人いないかな?
今日もしもオンしてるときにサーチしていたら声かけます!

合成依頼についてはまぁ・・・
頼もうと思ってる人がいれば問題ナンシングなんですけど、
今のところ未定ですが是非是非相談にのってくださいーーw
【2005/09/02 17:26】| URL | ポロ #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちわゼクです。

うちのLSほとんどの人がパンヤに流れて、現在LSが危機的状況ですw
毎日ほとんど人がいませんw
【2005/09/04 21:33】| URL | ぜく #-[ 編集] |  ▲ top


通りすがり的発言
こんばんは キモガルちーさんです
今までの見てると、
流れるのは一時的な事が多いので
そのうち戻ってくるんじゃないかしら
【2005/09/04 22:13】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


>ポロさん
危険なのですかw

んー・・・・職人さん・・・。
意外と職人さんとは知り合いじゃないんですよねぇ・・・。力及ばずですみまっせん;
獣人帽子でも作るのかなー?


>ゼクさん
それは危機的状況ですねぇ・・・。
でもパンヤって長時間(2時間以上)遊べるゲームなのか。。。
私の場合は、ちょちょっと遊ぶ分にはいいですが、3ゲーム以上(9H以上)するともう集中力がヤバスになるんですけどねぇ。


>ちーたん
んですねー。
結構FFにどっぷりと浸かっていた人ってなかなか抜け出せないんですよね。他のゲームしていても結局戻ってくるとか・・・。
【2005/09/06 18:28】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |