スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらば8月
こんにちは、ささにしきです。


ついに!今日で!8月も終わりですー!!
いあー、いろいろあったなぁ・・・。うん・・・(遠い目)


NHKの各党首の質疑応答を見たのですが、是非は置いといて、やはり小泉さんの主張が一貫していて、なんというか「自分の意見・考え・主張」をバシっと言っているなぁ・・・って感じがしましたね。岡田さんや綿貫のおっさんはどうしても「小泉批判」の話になっちゃっているので聞き苦しいんですよね。特に綿貫はんのとこは、自分らがどうこうしたい~じゃなくて、小泉が気に入らんから抜けた。しか伝わってこないのよねぇ・・・。じゃぁ、抜けて何をしたいんだい?と。
長野の知事のおっさんが代表のところは・・・・ありゃダメですな。
本当に何が言いたいのか・・・。あの人代表にしちゃった時点でヤバイと思っていましたけど・・・。ま、原稿読みながら・・・って時点で既にアウトな訳なんですけどね・・・。それって自分の意見じゃないじゃん・・・。と、あんまりここで息巻いていても、いろいろな意見の方もいるでしょうし、そういった議論はまた別の場所で・・・ですねw


低レベルでひっさびさに遊んできました。

にしても驚いたのが、サンドリアですが。
火のクリスタルよりも風のクリスタルの方が今って高いのですね。

火「3000」
風「3500」

木工のせいかな?サンドリアだけだったのかなぁ??



狩黒のデコボココンビでオォク相手に暴れまくりです!
ゲルスバ入り口~ゲルスバ内部まで。
楽~同強まで千差万別いるのですねぇ。
同強はあきらかにヤバスってくらい強いですw
七転び八起きでしたが、ひっさびさにオモシロかったですわん!
火クリもガッツリ溜まったので、調理上げでも再開しようかしらねw



違う人から同時にレイズをうけるプリケツ'ズ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/31】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<月初めー | メイン | リベンジブガー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/182-2678e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おや!
昨日BCいってたので、もしかしたらすれ違ったりしてるのかな?
見かけたのは大量にトレインしたオーク
でも引っ張ってる人が誰だかわからず、
ふむふむ!なかなか出会わないものですね;s;
BCハズレ、こちらも当たりに出会えず;s;
今度はサーチして見つけにいくかな!!
元気そうでなによりです~w
【2005/08/31 13:41】| URL | ポロ #-[ 編集] |  ▲ top


>ポロさん
結構時間が遅かったので、ニアミスはなかったかもですねぇ。オォクトレインも見なかったしなぁ。
今度は是非にレイズしてくださいw

なんとか元気にはやってますよーヽ(´ー`)ノ
【2005/09/01 15:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
