【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リベンジブガー
こんにちは、ささにしきです。


アメリカ大陸でも台風(ハリケーン)が猛威をふるっているようですね。
カテリーナなんてかわいらしい名前が付いてますが、かなーり凶悪なようですねぇ。
なんでも中心付近は風速70メートルだとかなんとか。
風速70メートルって・・・いったいどんな世界なんでしょうねぇ。
飛ばされたらあっという間に70メートル先・・・とは違うのかな。
まぁ、自然の前では人の力なんてちっぽけなものってことだけは確かなようですね。

で、その人の力を発揮するべくの政治。
今日が衆議院選挙の公示日ですね。
さてさて、どうなることやら・・・。
今回はかなーりマスコミ(ワイドショーっすw)が騒いでいるようですが、
騒ぎっぷりがちょこっと表面的すぎる・・・なんて批判があるようですね。
選挙に注目するのはいいことですが、もうちょっと各党の考えとか本質を掘り下げていけば
もっといいのに・・・と思っちゃいますね。
刺客とかくのいちとかいう言葉だけが楽しそうに踊っている感がありますわ。
ま、なにも注目しないよりはいいのかもしれませんけどね・・・。

てことで、前回ボロボロに負けたプロマシアミッソンのNMブガード。
今日はサポ忍、食事、装備。バッチリと準備して勝負です!!
恨みはらさでおくべきか!!!!!








開幕300%溜めたサベッジを叩きこんで333のダメージ!
333フィーバで開幕!なかなかいい感じではないですか!!

エンブリザドかけて殴りますが、通常ダメージが30前後。
こりゃ時間かかるなー・・・と。
空蝉でスカスカと避けられますが、魔法のかけなおし時にたまーに食らう攻撃の痛いこと。
ストンスキン張っているとはいえ、2発で剥がされますね。
そんなこんなでペチペチと削りながらようやっと1cmくらい削ったところで異変が起きました。
ブガードのWSスクトゥム(防御UP)はディスペで消したはずなのに、何故かこちらの攻撃が全然通らなくなります・・・!!
通常ダメージが13以下ですよww奥さんwww
エンと合わせても20以下ですよwwwwww
そんなこんなでこりゃやばいかなー雰囲気が段々と支配してくる中、ついに・・・!!!!

平均ダメージが10以下になりますたw 5とか8とか・・・orz

どう考えてもこりゃダメだと思い始めた途端にブガードちゃんの「タスク」が炸裂!
480くらいのダメージ!!!!


はい、てったーいwww



グラビデかけてリヴェーヌの門へ駆け込みますw
どうやらNMとはいえ、沸かしたときにしか絡んでこないようですね。
よかったよかったw







こいつはソロでは無理と判断。悔しいですが出直しですね・・・・。ちくしょうめ。







おまけ



ここにもウシいるのねー




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/30】  この記事のURL | FF_ミッション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さらば8月 | メイン | ロンフォールが落ちた日>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/181-e647e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
