スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロンフォールが落ちた日
こんにちは、ささにしきです。


今週でいよいよ8月も終わりですね。
早いものです。

各地の小学校や中学校では週休2日制のあおり?を受けてか、9/1を待たずに始業しているところもあるんですねー。学力向上の一環なんでしょうが、たかだか2日や3日だけ繰り上げたところでどれほどの効果が・・・って時間にすれば20時間くらい稼げるから結構効果があるのかー・・・。まぁ、なんにしても頑張って!ってトコですね。
そうそう、もう少しで選挙の公示日ですねぇ。
どうなることやら。

日曜の夜はENMニ連戦に行ってきました。






まずは満月の綺麗だったアットワ。7人でアントリオン狩りですね。
ボスがなかなか沸かずで多少手こずりましたが無事に撃破。
アイテムはハズレだった模様ですが、経験値がGoodですな!!



二戦目はソ・ジヤの40制限のダニくん。
ここのダニは弱くてGoodですなぁw
全然苦戦することなく、危なげなく勝利。
アイテムは中当たりってとこでしょうかね?






んで、ちょこっと時間があったので、今週分の護衛を滑り込みでやろう・・・と思ったのですが、どうやら考えることは皆さん同じようで。
大行列につき、今日中にクエを終わらせることが出来ないと判断。場所変えても良かったのですが、どっちにしろ微妙な時間になりそうなので、日付またぎでもやりましょーということに。



と、ここでコンクエ集計が終了したのですが、
なんともとんでもないことに!!!!!!









はい、ロンフォールが落ちてウィンダス領になっちゃってますwwww

これはウィンダス人が大挙してロンフォで頑張ったわけではなく、どうやら某お金持ち氏が財力で買収した結果だそうでw
もちろん一人だけの力じゃないとは思いますが、本当に落ちるんですねぇ・・・。恐るべしは金の力です。。。

ウィンダス所属の人たちは今週中には補給を済ませておきたいとこですな!サンドリアがグっと近い町に!!w
バス人の私にはとんと関係ない話でしたけどね・・・。

バス所属の人がサルタかロンフォを落としてくれないかなーw



護衛の帰りにホラチョコの値段を見たのですが、
ありえないことになってましたよ。。。。




これでも乗る人がいるからすごいですわー!


ちなみにロンフォのOPも大賑わいw





ある意味、夏の最後を飾るにふさわしいお祭りとなったようですね!









おまけ


ウシデジョンGood



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/29】  この記事のURL | FF | CM(6) | TB(2) | ▲ top
<<リベンジブガー | メイン | 一過ちゃん>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/180-9a6c376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンフォが黄色に染まった日
中の人、名古屋から帰ってきて21時すぎにログイン。赤玉LSのメンバーは10名ほど …
【2005/08/29 18:37】  DiudiuのFFXI日記 ▲ top
◆姉さん事件です!◆
こんにちわゼクです!事件です!!まずはこのSSをご覧ください。 …
【2005/08/30 03:25】  ★猫のパンチは一撃必殺!★ ▲ top
コメント

はじめまして。
わしのサーバーでもロンフォがウィン領になったことがありました。
そのときの日記をトラックバックさせていただきました。
【2005/08/29 18:40】| URL | Diudiu #p/vZ2MME[ 編集] |  ▲ top


うちの鯖でもロンフォをウィンダスが取ってしまったようです。
ウィンダスのタルタルのバカ!と、友達が言ってました。
それは笑えたんですが、よく考えるとウィン戦績の腕輪が、墓で使えなくなってしまったってことで;;

チョコボは5000近く表示されて泣きそうなことあります。もはやお金持ちの乗り物です。
【2005/08/29 19:10】| URL | ひな #7nflydWA[ 編集] |  ▲ top


はじめまして、ゼクといいますー^^
ロンフォのニュースをトラックバックしてまわっておりますw
しかし実際に落とせちゃうものなのですねえ。
夜11時の段階でウィン優性なのはわかってたんですが
実際に落ちるとびっくりです。
【2005/08/30 03:25】| URL | ぜく #-[ 編集] |  ▲ top


>Diudiuさん
はじめましてー!
トラバ経由で見に行きましたよ!
実際に参加されているってすごいですね!
まさに「してやったり」ですなー。
お見事お見事!!

>ひなさん
同じことを考える人も多数いるんですねーw
確かに墓とかってサンド支配が常でしょうから、サンド人以外にしてみれば常に「他国支配地域」なんですよね。普段と違うと付加効果のついた防具なんかは困りものですねー。
というか・・・チョコ5000って・・・。あり得ないですなぁ・・・。1000以上だとよほどのことがない限り歩きますねぇ、私。貧乏なもので;

>ゼクさん
はじめましてー。
私はそういった動きがあることをコンクエが始まってから知ったので、素でビックリしちゃいました。
はじめはロンフォが落ちた!っていうから、獣人支配になったのかと思ったくらいですしねw
にしても・・・お金の力は偉大ですねぇ・・・。金でロンフォを買う・・・。オソルベシです。
【2005/08/30 13:26】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


毎度毎度ENM参加ありがとう、お疲れ様でした。

戦利品がイマイチだったのが残念無念。

慣れて来たんでちょっと他のもやってみようかと思ってます。

ご都合合えば是非!
【2005/08/30 14:59】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん

お疲れ様でしたー!
毎度毎度ありがた限りです。
保険稼ぎとかメリポとか行かない人なので、ENMだけがケケンチ稼ぐ手段ですから、助かりますわー。
違うところも是非に!!
【2005/08/31 12:54】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。