何度目かの正直
こんにちは、ささにしきです。


関東地方に台風上陸の恐れですね!!
夏の最後だってのにとんだ置き土産になりそうな。
まぁ、大騒ぎするときほどそれほどでもないことのが多いので、今回の台風もそうであることを願ってますけどね。関東じゃなくて水不足の地域にこそ行きなよ・・・って感じですねぇ。
しかしコトバって面白いですよね。
台風には「目」があって、日本に「上陸」するのですから。
一つ目の「台風怪獣」みたいなのが、海からズシーンって上陸するのだと思っていたりいなかったりした純真無垢な幼い私が懐かしいなぁ・・・。ええ、エレベーターはエベレーターでしたよ。コトバって面白いですね(何かが違う気がする)

夜もすっかり涼しくなってしまって、見事に体調を崩してズル休み静養している今日この頃の午後ですた。
(けして台風が来るからサボったとかではない!断じて!!w

さてさて。

ずーっと前に「畏れよ、我を」まで進めていたプロマシアミッション。
野良シャウトなんぞ殆どないこのミッションですが、運良く某メンバーの方々に寄生して進めることができるようになって、すべてのミッション中最高難易度とも言われるこのBCに挑戦をしてきましたが、退けられること数回。一度に使用する薬品の数もべらぼう。且つかかる金額もべらぼう。一度でクリアできればそれに越したことないですが、まず一回目でクリアするのは無理だと思われるこのBC。本当にクリアできるのか?これ。なんて思ったことは数回どころじゃないですね。
そんなマゾBCをついについにクリアしました。できました!

以下画像のみのダイジェスト?でお送りいたします。


※ネタバレ画像が多数含みますので見たくない方はご遠慮ください※










































































































































トドメ頂きました





































お手伝いいただいた3人様、ありがとうございました!!






できれば、もう二度とやりたくないですね、これは・・・





※ 薬品代自己負担でないならいくらでも手伝いますよwww ※

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/25】  この記事のURL | FF_ミッション | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<一過ちゃん | メイン | 過ぎ行く夏とともに>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/178-be6820ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様でした。

いや、ホントにこの言葉に尽きますな。
あとほんの一押しなのに時間切れで敗退と言うのが続きましたしね。

最大の難関は越えましたし後はボチボチと神都を目指しまっしょい。
【2005/08/25 16:26】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


おつかれちゃーん!
オメガ倒せたのネェーン。

あたし、コレはあんがいサックリクリアしてしまったので。
辛い思い出はないですが、PM全般的に
薬品自分もちのお手伝いはいやだね!

つーかパンヤやってます。オモロ!オモロ!
【2005/08/26 02:27】| URL | のやや #-[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
いあー、本当にお疲れ様でした!
45分の時間があんなに早いとはねぇ。
あとちょっと!が一番悔しいですね;
後は楽だとええですねぇw

>のやっち
やー、辛かったですわーw
サックリ倒せるに越したこたないですよ!!
プロMは薬代かかり過ぎですよねぇ。
正攻法だと薬漬けもなしでいけるのかなー?
ま、どっちにしろ最難関クリアってことでのほほんとできそうですわ。

パンヤってゴルフゲーでしたっけ?
気軽にできそうでええですよねぇ
【2005/08/26 16:15】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


をを!ついにクリアーしましたか!
おめでたう!

ふふふ・・・ころがっとるころがっとる。
他人の不幸は蜜の味・・・

手伝いいる時は呼んでね!
※ただし薬品なしですが。
【2005/08/26 18:14】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


>カンさん

やっとクリアしましたよー!
そうそう、人が転がってるのみると妙に楽しく・・・・ならないですよ・・・。

この先はこのBCほど辛いものはないと聞き及んでいますので、ホっと一安心ってとこですかねぇ・・・。
くわばらくわばら
【2005/08/29 17:56】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |