スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過ぎ行く夏とともに
こんばんは、ささにしきです。

日中はまだまだうだるような暑さが続いてますが、日が落ちると心地よいくらいの風が涼しさとともに秋を運んでくるようですね。過ぎ行く夏を惜しむように最後のひと踏ん張りとばかりに大合唱を繰り広げているセミくんたちですが、日が落ちれば、コオロギなどの虫たちの耳に優しい合奏がちらほら始まってますね。まだチューニング段階って感じですが、これから日を追うごとにオーケストラへと発展していくかと思うと、何気に楽しみだったりします。
シオカラトンボやオニヤンマからいつの間にやら赤とんぼが飛んでいるのなんかを見ると、本当に夏なんてあっという間だなーってつくづく思いますね。
日本の夏って、ギラギラとしていてうっひょーいって感じな一方で、終戦とか日航機墜落とか、またお盆なんかの関係もあってか、どこかうら寂しい感じもあるんですよね。郷愁が漂う季節ですなぁ、うん。

この季節になるとやはり井上陽水先生の
「少年時代」
がジーンと胸に染みますね・・・。

8月の終わりまで後一週間ちょっと。
最後の夏を楽しもうではありませんか!



・・・私は無理臭いですがねwww

さて、昨日はヒサビサに纏まった時間が取れたので、FFなんぞをコッソリとやってましたw

Gパスを発行して半ば無理やり呼び込んだフレっちがヴァナに降り立ってからようやっとアレを取得できるだけの期間が過ぎたようです!!







じゃーん!




うーん、黒ベレーよりも白ベレーのほうがオサレだなや。
エンチャントレベル制限なんて粋なものが付いていて、白ベレーさんのレベルまで制限を受けることなんかができたりします。ま、経験値ははいらないんですけどねwwこれで経験値まで入ったら神装備だよねー・・・。
アジマスサークルをやりつつーの、サルタバルタの強ハチに特攻して転がりーので久々に面白かったですわー。

にしても4回中2回もHQ水着じゃなくて優待券だったのには

( ゚Д゚)ポカーン

でしたけどねw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/22】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何度目かの正直 | メイン | 過ぎ行く季節>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/177-42856162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

関東に台風がきてしまいました。
もう夜も風が涼しいし、
今年の夏は終わりかのぉ・・(短い)
猛暑は辛かったけど、夏の終わりは
そこはかとなく寂しいワ

室温37度は逝けましたが
【2005/08/25 08:16】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


台風きてますねぇ。
今はまだそれほど酷くないけど、段々酷くなってくるのかな??
夏の終わりになんともはやですなぁ。

にしても室温37度はヤバスwww
【2005/08/25 14:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
