まだ生きてます
こんばんは、ご無沙汰しております、ささにしきです。

えー、更新滞っていてすみませぬ。
一応まだ生きていますw
修行の旅に出て帰らぬ人になったわけでもなく、エベレストに登っているわけでもありませんww

ちょこっと、いや、かなーりリアルのほうが立て込んでいる状況になっていまして、FFはおろか、ブログ閲覧すら出来ないような状況が続いておりマス。果たしていつまでこの状が続くのやらって感じですが、当分は続きそうな勢いならば、思い切ってコンテンツ停止にしちゃおうかとか考える始末な今日この頃。

今年の夏は海に行きたいとかほざいていた
あの頃の自分がかわいいなぁ・・・(遠い目

ま、そんなこんなで更新ペースはガクっと落ちるでしょうが、FFできなくてもブログくらいは付けたいと思っている次第ですので、見捨てないでくださいw
今以上にマッタリ更新になるかもですがネ


てなわけで今後ともヨロシク!!
【2005/08/17】  この記事のURL | ひとり言 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<過ぎ行く季節 | メイン | しゃにむにGO>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/175-16bafdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うう、登山のほうがマシとは・・
更新とか無理せず、
リアル大事に!
【2005/08/18 10:42】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


生きてることが判って良かった(笑)
FFもブログもマッタリで良いので身体は大切にねー。
もう若くな。。。うわ、なにをするやめfgt%wふじこnk&?r
【2005/08/18 10:49】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


どうしたのかと思っていましたが、
そうですかエベレストへ・・・

違うって?w

ゆっくり、まったり行きましょうね~。
お互いに。
【2005/08/18 14:27】| URL | Akichan #-[ 編集] |  ▲ top


更新キテター!

生きててよかった。
がんがれ!超がんがれ!
【2005/08/18 14:55】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


忙しい事はいい事です。………ちゃんと見返りがあるならw
ともあれ生きていてよかったです。
リアル頑張ってください~
【2005/08/18 17:58】| URL | Pitten #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


色々とお忙しいみたいですね。

そんな時は急がず焦らずボチボチとですよ~

落ち着いて時間が出来たらまた何かやりまっしょい。
【2005/08/19 09:00】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>みなさま

暖かいお言葉感謝感謝。
まー、適当に頑張りますw
【2005/08/20 18:44】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |