スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八月!
こんにちは、ささにしきです。


今日から八月ですね!!早いものです。
夏休みもあれですね、7月中はまだまだあるって感じでしたが、8月に入っちゃうと、早いんですよねー。お盆過ぎたらもうあっという間!
ま、長い休みがあるだけでもウラヤマシィんですけどねw

今年はなんかセミの数が少ないのかーって感じです。
家の前は毎年やかましいくらいにセミが鳴いているのですが、今年はそんなじゃない感じ。セミも不作?の年とかあるのですかねー?
年々とセミの数が減っている云々っていう話は聞いたことあるような無いような気がしますが。夏といったらやっぱりセミですな。風物詩がなくなるとそれはそれで寂しいですよね。

そろそろ各地で花火大会なんてのが催される時期ですね。
花火も夏の風物詩。
暑いのと人ごみはイヤーンですが、あの独特の雰囲気とかはスキですね。

でもあれですよ、ああいった人ごみの中ではスリとかには注意ですよ!



ってことで、ヴァナでも夏の催し「あますず祭り」が開催されてますね。
この祭りの目玉ともいうべき水着イベント「アジマスサークル」がついに開催。ってことで早速行ってきました。

ペアを組んで正解のチェックポイントを探すっていう去年の「胆試し」の発展版のようなイベントですが、まぁ、慣れてしまえば簡単なわけで。LV1でありえない場所に飛ばされる去年のほうが面白かったかなーって感じでした。

ま、そつなくこなして水着の上下を(σ´∀`)σゲッツ!!
HQはまた時間とアイテムの余裕があるときにでも・・・。
潮干狩りは少しは人気回復したのかな?w



水着っていうよりは原人ダネ

スポンサーサイト
【2005/08/01】  この記事のURL | ひとり言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<おおきく振りかぶって | メイン | 霊峰>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/172-b7dd0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

後ろのサブリガルカを見逃さないっっ!
てか,全部きしょっ。
【2005/08/01 16:01】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


今年の水着イベントは、去年より簡単でしたね^^ HQ水着も楽々ゲットしましたよw
タルの水着は、金太郎さんみたいで可愛いですね!
【2005/08/02 03:02】| URL | じゅん #DL7C8m6w[ 編集] |  ▲ top


>カンさん
全部きしょ?
眼科に行くことをオススメしますね。
この愛くる(ry

>じゅんさん
簡単でしたねー・・・ってまだHQ貰ってないですけどw
金太郎・・・ホメ言葉ととっていいのかどうかw
【2005/08/02 18:41】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
