ふぇろーん
こんばんは、ささにしきです。


さてさて、今回のバージョンアップの目玉。
フェローシップクエストをぼちぼちと進めてきました。
まだまだ大人気なようで???とかBCとか待ち時間が多かったですがネ。

ちなみにクエストの概要はこんな感じです。

1.其の者の名は

依頼者:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)/ ジュノ上層

種族と顔のタイプと髪型を選ぶクエです。
 ジュノ港の Red Ghost → フェイス
 ジュノ下層の Kuah-Dakonas → フェイス
 ル・ルデの庭の Akta → フェイス
ジュノ上層の Bheem → 髪型
一通り話した後Luto Mewrilahの元に戻って終了。
報酬にシルバーインゴットが貰えます。


2.少女と鏡

依頼者:ラウラーナ(Laurana)/ ジュノ上層

ジュノ上層出口のBheemに話しかける
バタリアG-8から古墳に入って???をタゲり、NPCと共にNM骨戦
骨を倒したらNPCに話しかけ、ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)に話しかけて終了


3.導かれるもの

依頼者:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)/ ジュノ上層

サンドリア港の倉庫にいるPortarer(密輸クエの人)と会話をしたのち、
ゲルスバ野営陣のBF(竜騎士のBC)でドラゴン戦(40制限)
勝利後、ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)に会話してシグナルパール取得。


クエストの流れはこんな感じですネ。

てことでまずは上層のミスラに話しかけてクエストスタートです。




まぁ、なんというか、このミスラ。




くねくねしすぎていてちょっとキモイです











ちなみにくねくねミスラは大人気でした。






んで一通り話を進めてNPCのタイプを決定させ、古墳へ向かうことに。







いあー、混んでマスねぇ。
このNM骨は三体まで同時に沸かせる事が出来るらしいのですが、一体が終わるまで次の人がNM沸かせていなかったから、なんかその流れでみんな前の人が終わるまで待っていたようでした。意外と早く順番が回ってきそうだったので特に何も言わず待ってましたけどねw
骨自体はHPが1000くらいで、75ソロならへのへのカッパです。
60ソロでも時間がかかるだけで全然大丈夫って感じですね。
ただ、中にはクエストを進めきれていなくて骨沸かす前にデジョンしちゃう人も何人かいましたけどね・・・。
ま、とりあえずサクサクっと骨を倒してジュノに帰還。
くねくねミスラに報告して2つめのクエストも終了。






で、最終難関のゲルスバBCデス












ゲロ混みです( ゚Д゚)





どうやら3人までのパーティならBCいけるようですが、結構ソロの人が多いようですね。ま、私もソロだったのですけどね・・・。
ソロでも心強い味方「くさい壷背負ったキャリーさん」がいるから無問題!








こんなんなっても誰も気に留めず並んでいる熱心さに乾杯






二人前に並んでいたステキエルヴァーンAさんに


「一緒にやりませんかー?」


誘われたので快諾!








BCに入るとイベントがあって、
何故かオークたんがドラゴンに一撃でのされますw

ま、ドラゴンはキャリーたん一匹でも余裕くらいの強さだったので、特に問題なく撃破!






ステキエルヴァーンAさんとお別れし、くねくねミスラに報告。
ということで、フェロークエスト終了!










折角なので我が相棒をご披露しましょう!














ゾルドフたん・・・(*´д`*)







んで、早速呼び出し!


出ませぃ!ハゲガール!!





うーん・・・名前変更が出来るなら「セバスチャン」にしたいですねぇ。


スケイルゾルちんはなかなかに強靭で、挑発もしてくれたりします。
冒険に心強い仲間ができたってものですね!!







・・・って30分もしないで帰っていっちゃいましたけどネ・・・。




再呼び出し時間が20時間って Σ(゚Д゚
最大でも呼び出していられる時間が45分とかなんとか。

結局何がしたいのですかね □eさん・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/23】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<異様な土曜 | メイン | 模様替え>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/167-31a67f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

す…すごいボディーガードがw
私も1回くらい呼んでSS撮っておかなきゃ…。
どうも呼び出し時間短い&再使用間隔が長いってので、
迂闊に呼び出せないうちにログアウトになってしまうのですよねw

公式ページで、フェローを使った3人レベリングみたいな
事をやってましたけど、絶対無理じゃないかぁ!
JA○Oものだな、あれは。てか毎回JA○Oに通報したいw
【2005/07/25 00:04】| URL | Pitten #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


す・すごい・・ガルカをえらんでwしかも禿げ!

私はタルっ娘ですわw(*´д`)

やって行くうちに装備変わるからなんか面白いですよ~
【2005/07/25 18:19】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


>ピテンさん
すーぐ帰ってしまうのがアレですけどね。。。
にしてもNPC入れてのレベル上げは無理ですな。
せめて2時間くらいはいてくれないと・・・。

>なつおさん
エル♀にしよか迷ったですが、やはりガルでFAでしたw
一日一回呼び出して・・・って感じですかねぇ。今のところ有効な活用方法が見出せないですわ・・・。
【2005/07/26 13:44】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |