模様替え
こんにちは、ささにしきです。


梅雨も明けたってことで、早速模様替えしてみました。
風鈴の音とか金魚とかって、気分的に涼しくなりますよね。
てことで、ま、気分だけでも涼しくなってもらおうと・・・。
前のテンプテのフォントに慣れてしまっていたせいか、なんか字が小っこく感じちゃいますが、そのうち慣れるでしょう・・・っコトで。
罫線みたいなものを気にせずに書けるってのはGoodですねw
夏はこれで行こうかと思いますので、ヨロシコ

さてさて、今日も懲りずに皮取りです!
や、今日は牛ではなくてカエルですけどねw

獣人帽子の特需かなんかで「不死の皮」が一枚80000Gもするではないですか!
これって前(オニやったとき)は800Gくらいだったような・・・。
うろ覚えですが、兎に角アホウみたいに値が上がっているのは確かですね。
フェロークエを進めるのもいいかなーと思いましたが、まだまだ混雑してそうだったのでパス。

というわけで、この特需にのらない手はないと思いつき、ソロでは行き辛い要塞へカエル退治にGo!!
案の定?要塞地下のエビさんがいるところはソロの人が狩っていた為ダメ。
門奥はさすがに放置されていましたね。
でもまあ、カエルちゃんの数が少なすぎですなー。
1門奥に2匹。2門奥には1匹(2匹いたと思ったけど沸いておらず)
またトレハン持ちさんも1人しかいなかったため、1時間半ほどで3枚だけのドロップと相成りました。敵が強いわけでもないのでスキル上げにもならないは、カエルちゃんもクソ弱いため瞬殺だわ。チェストからはお金じゃなくてへんなローブが出るわ。あんまり美味しくなくてスミマセヌ・・・。

別のことで遊びながらPOP待ちできる場所とかでないとちょと苦痛ですねぇ。
反省反省。


ということでSSは撮り忘れです。南無南無
スポンサーサイト
【2005/07/22】  この記事のURL | ひとり言 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ふぇろーん | メイン | 夏到来!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/166-8d054012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

特需とかそう言うのに疎い私が来ましたよ。

不死の皮ならアレですよ、怨念洞!
メンテで配置変わってたりして?
【2005/07/22 18:17】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


凄く涼しげで良いですね!。
僕もこんなカンジがよかったのですがありませんでしたorz。

この前怨念洞レベラゲで手に入れた皮店売りしてましたorz。
皮狩りよければ手伝いますぜ、ぐへへへ。
【2005/07/23 00:48】| URL | ひるね #-[ 編集] |  ▲ top


皮売れねーーー
【2005/07/23 07:10】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


カエル狩りおつでした!
一つ思ったことは、「うちら強くなりすぎたなぁ」w
要塞のカエルなんてMPKがよくぶつけて来て、
確実に全滅させられちゃう恐怖のモンスターでしかなかったのに、
あそこまであっさり……w
【2005/07/23 10:05】| URL | Pitten #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
怨念はレベラーゲで使う場所ですしねぇ・・・。
行くのが面倒なだけにねぇ。
ま、どうやら特需も下火になっているようでw

>ひるねさん
気分だけは涼しくって感じで。
まぁ、ただの特需狙いなのでw
どうしても欲しいってやつでもないですしね。

>みゅーさん
上手いことタイミングがあったのか私のは速攻で売れてました($ω$
フフフ

>ピテンさん
本当にあっさりでしたねぇ。
もちっと強いイメージがあったのですが・・・。
【2005/07/24 22:26】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |