大型VUP
こんにちは、ささにしきです。


大規模バージョンアップがついにきましたね!
Windownのダウンロード量は約43MB。

まあ、普通の回線ならなんてことない容量かもですが、なんせINSなので、こりゃ一日がかりの作業になりますね。
ま、繋げっぱでおやすみなさいすれば問題ないのですがね。

てなわけで早速トライ!!


POLのバージョンアップは一度だけ弾かれましたが意外とすんなり。
過去の混乱から□eも少しは学んだのでしょうかね。
んで、問題のFFのバージョンアップです。






むひー 8時間か・・。ま、こんなもんか・・・。

んで暫く後・・・。





・・・・あれ?
時間が増えている・・・・?いや、まさかね・・・ハハハ












(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ヤッパフエテルヨ




さらに後・・・








47DATオソルベシ
全然ダウンロードできないまま時間だけが重なっていく様子。
ムヒ


んで遂に・・・






はい、時間未定にナリマシタ

こりゃ当分無理っぽですな。

ヤメヤメ










追伸:
コノ後通信エラーで弾かれていたのは言うまでもありませんですた
【2005/07/20】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏到来! | メイン | どうなるどうなる?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/164-7afe1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |