夏遠からじ?
こんにちは、ささにしきです。


今日もなーんか涼しいですね。
涼しいというよりはちょっと肌寒いかも・・・。

暑いときは「うだるー、涼しくなってくれー」なんて思いますが、やっぱり涼しいとなーんか味気ないもので、あのうだるような熱気が懐かしく思えちゃうから、人間って自分勝手な生き物ですね。

ま、何にせよ、夏は暑くなくてはイカン!ですな!!



『宣伝コーナー』
 メインサイトにて参加型のコンテンツ立ち上げました!
 只今4問目解答募集中です!!
  → えふえふ冒険記 内の 「Challenge from Moogl」ボタン からGo!
 ご参加お待ちしています!!


※コメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

夏といったら?



夏といったら、冷たいものですね。冷たいものといったらやっぱり氷。

氷といったら・・・・






って、ことでシヴァねーさんに会ってきました。
でもあんまり涼しくなく、あっさりと帰っていっちゃいましたけどね。
気合が足りなかったようです。
全然話は違いますが、コンビニとかで「ICE BOX」って買う人いますよね?あれ見るといつも思うのですが、なんて金持ちな人なんだろうと・・・。






もう一つ、夏といったら胆試しですよ!
背筋がゾクゾクで、冷や汗タラリです。

ってことで、おどろおどろの古墳まで行ってきました。





オバケとかホネとか一杯でしたが、あんまり怖くはなかったですな。
もうちょっと頑張りましょう。
学生のころに胆試しなんぞやったのですが、見事にペアになったのが同姓だったので萎え萎えデシタよ。怖い話しのネタとかもバッチリしこんでおいたのにねぇ・・・(何を期待?

そいや、去年あった「胆試しイベント」はそこそこ面白かったかも。
今年もなんかやるのかな?






おまけ



「Blogたまに拝見しています^^」





そんなありがたいお言葉を貰ったら、記念撮影せずにはいられないじゃないですか。(一度モグハ行きかけて慌てて戻ったのは内緒)

最近ちょっと下降気味だったのでよい刺激になりそうw
あ、それとMさん。


「たまに」じゃなくて「毎日」チェックだ!ww



・・うそです。ごめんなさい ごめんなさい

スポンサーサイト
【2005/07/14】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どうなるどうなる? | メイン | そろそろ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/162-4fe7d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ダメだ、反映されない(2回目

あちらこちらと色々おつつんでした。
ナイスなオチもありがとう(笑)

【2005/07/15 09:15】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top

「Blog毎日拝見しています^^」
【やったー!】画像載ったー。

たまにというのは、TorackBackPeopleリンクしてるので、最新更新LISTからサイトを徘徊してるんですよ。
更新のたびに見てますw





【2005/07/15 12:13】| URL | Montitti #vRwGANyY[ 編集] |  ▲ top


先日はどうもありがとうございました!。

肝試しで女の子と手を繋いだ時、ドキドキした中学の林間学校を思い出しましたw。

また護衛行きましょう!。
【2005/07/15 12:40】| URL | ひるね #-[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
急な呼び出しでしたが、ありがとでした!!ミラテテ804てワースト2ですよ・・・。ちなみにワースト1は784デス。

>モンチさん
生意気いってスミマセヌ。見てくださるだけでもありがたやです!
最近TBPに発射していなかったので(発射するほどの記事も書いていないデスが)、また発射しておきます!
ヴァナでお会いしましたらお気軽に声かけてくださいねー。

>ひるねさん
おつおめでした!!
妙に手が汗ばんでて、これじゃキモいかも・・・なんてー思っていたのもイイ思い出ですな(遠い目
また行きましょ!
【2005/07/15 13:10】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |