【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
こんばんは、ささにしきです。



先日家のすぐ前の植木でこんなものを見つけました。





今日はやけに涼しかったですが、もうセミの季節も間近なのですねー。
先日の日曜日は浴衣を着ている人も何人か見かけましたし、九州のほうではそろそろ梅雨明けとかなんとか。前半雨が降らなかっただけに後半はモリモリ降っているようですけどね。もう本格的な夏はすぐそこまで迫ってきているようですねっ!
去年は忙しくていまいち満喫できなかったので、今年こそは「夏」を満喫していですな。取りあえずは海ですなっ!海!!


ま、でも・・・
海の前にタルみきったボデーをなんとかしなくちゃなんですけどね。







おまけ




(*´д`*)







『宣伝コーナー』
 メインサイトにて参加型のコンテンツ立ち上げました!
 只今4問目解答募集中です!!
  → えふえふ冒険記 内の 「Challenge from Moogl」ボタン からGo!
 ご参加お待ちしています!!


※コメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
【2005/07/13】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏遠からじ? | メイン | 波乱の予感>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/161-0069cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
