スピリッツ
こんにちは、ご無沙汰ですささにしきです。


いあいあ、やっとこ帰ってこれましたよ。
もう、暑いやら雨に降られるやらで大変でしたが、なんとか無事にってとこでしょうか。普段と環境が違うのでサボってカキカキなんかはできませんでしたけどネ。ま、これが普通なのでしょうね・・・?w

そんなこんななのでまたボチボチログインすると思われますので、見かけたらよろしゅんでござります。


カタマリスピリッツ



んでですね。
帰ってきて早速購入しましたよ。




「みんな大好き塊魂」 → 公式ページ

内容はいたって簡単。

「塊を転がしてそこら辺のモノを巻き込んで大きくするだけ」


ステージによっては多少目的が異なるときもありますが、基本はコレだけ。
肩肘張らずにぼけーっとゴロゴロゴロゴロ・・・・
っとプレイできるのがGoodです。


これって実は2作目なのですが、前作同様、訳のわからんバックミュージックが非常によい味です。前作の音楽の方がよりGoodでしたけどね。

難しいルールなんてほっとんどないから、楽ーにプレイできます。
聞いたことあるけど知らないなーって人も多いんじゃないかな?
是非この機会にプレイすることをオススメしますよ。
前作も今やっても全然遜色はないので、これも合わせてオススメしちゃいます。レッツプレイ!カタマリスピリッツ!!
【2005/07/11】  この記事のURL | 家庭用ゲーム | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<波乱の予感 | メイン | 物騒ねぇ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/159-438ef1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/11 16:38】| | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/11 17:23】| | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/11 17:59】| | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/11 18:00】| | #[ 編集] |  ▲ top


おかえりっつおー(´▽`)ノ
サソリ売上も無事届いたようでナニヨリw
カタマリ買ったけど封あけてませんwww

そうそ、深夜のアレですが
一目見てわかりましたともヨ。
わからいでかーw
【2005/07/12 06:17】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


いつまでモポスト使っちゃっててごめんねん。しっかりと受け取りましたぜぃ。
やはり分かりましたか。
サスガですな・・・ククク
【2005/07/12 14:38】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |