夏といったら・・・
こんにちは、ささにしきです。


なんやかんやで6月ももう終わりですねぇ。
一ヶ月なんてあっという間ですな。
梅雨入り宣言はしたものの、殆ど雨が降らなかったという印象が強い今年の6月。7月はどーなるんでしょうねぇ?梅雨明けすれば夏本番!!先日、友人と会話していたときですが、「夏といったら?」という感じの話題になりましてん。



「夏って言えばやっぱりガリガリくんでしょー!」


「ソーダ味がええね」


「んー・・花火とか?今年もXX川の花火行くんだよね」


「オレは人ごみダメだから花火大会とかはパスだなー」


「花火大会とかって何が困るってトイレだね、混み過ぎ」
「トイレ並んでいる間に花火終わるぞ、あれ」



 <暫く花火大会などの話題で盛り上がる>




「忘れちゃいけないのが、夏は高校野球の季節でもあるね!」


「去年は海行けなかったから今年は行きたいねぇ」


「あー、いいねぇ、海」


「おまえら高校野球はスルーかよ・・・」


「出来れば人の少ない海がいいなw」


「そんなとこ在ったらオレが行きてぇよ!」


(こいつら・・・完全に無視だな)



 <と、そこへ突然現れたYのひと言が場の空気を一変させた>






「ばっか、お前ら」

夏っていったら TUBEだろ!?





一同 「古いヨ!一体いつの時代だよ!?」





あと夏といえばやっぱり AIR だね



(しばし沈黙)




「エロゲーかよ!」








ちなみに冬は KANON





「聞いてないからww」





以上、ある昼休みのひとコマでした。あつはなついねぇ。




『宣伝コーナー』
 メインサイトにて参加型のコンテンツ立ち上げました!
 只今3問目製作中です!!
  → えふえふ冒険記 内の 「Challenge from Moogl」ボタン からGo!
 ご参加お待ちしています!!


※コメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
ぷろふぃーる公開



えー、っと。ネタがないわけじゃないですよw
や、微妙に無いっちゃあ無いんですけどね。。。。

よくよく考えてみると、きりたんぽくんのプロフィルはメインサイトで公開してますが、管理人のメインキャラ「Sasanishiki」に関してはメインサイト&ブログでも非公開だったのですよね。垢で裏にいったり、葱で転がったり、モコモコで殴り愛したりしていますが、その実態はヒミツのヴェールに包まれていたわけです。

なのでここに2005年6月30日時点でのステータスを大公開!ぱちぱちー!

え?誰も見たくないって?


そんなこと言わずに付き合ってクダサイよ。
ネタが無いんですから!



050630_01.jpg 2003年1月某日撮影

050630_02.jpg


こんな感じどすえ。
【2005/06/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<音楽バトン | メイン | メインサイトが>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/154-fb5e0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽バトン
巷で最近見かける「音楽バトン」というのがまわってきました。音楽に関する5つの質問に答える、ということらしいです。リアルに関することなので、折り込みで答えますね。(FFとは関係ありません) …
【2005/06/30 16:20】  ぱひるにっき@Gilgamesh ▲ top
コメント

はいじんさん,こんにちは^^^^;;;

(つっこみこれでよか?)
【2005/07/01 15:15】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


>かんさん
つっこみありがとうw

最近思うのですケドネ。
私なんかまだまだ廃の「はの字」にも行ってないなぁと。まあLV75ジョブが二つあれば云々なんて話ききますが、3年以上やっていればねぇ・・・。
私なんぞまだまだよなぁ、と最近本当に思いますよ。(結構マジレス
【2005/07/01 16:59】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |