【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メインサイトが
こんばんは、ささにしきです。


メインサイトwである「きりたんぽ冒険記」がこのたびめでたく4000HITを迎えました。ワーパチパチ!((このブログはあくまでサブコンテンツなんだい!w))

で、かなり前からやってみたかったパクリ企画を立ち上げました。
参加型の企画なので、一日20HITも飛ばさないようなページでやってどうするんだ?wってな声はまったくもってごもっともですorz
(※パクリの詳細は本サイトでw)


まあ、何はともあれ物は試しってコトで・・・。
いつ消えるか分かりませんけど、とりあえずやってみようかとw
でもFFって微妙にマッタリした時間の取れないゲームですから、こういった企画ものは厳しいのかなーなんて思ったり思わなかったり。


兎に角、一度見てみてくださいなー。
テンプレはついさっき思い付きで作ったので、これから順次改修をかけていこうと思っています。
是非にご参加をー!


4000HIT記念新コンテンツ
モーグルからの挑戦状 は メインページの上の方にある
「Challenge from Moogl」ボタンからGoです!

ご参加のほどを よしなに<(_ _)>
【2005/06/29】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏といったら・・・ | メイン | とろける暑さ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/153-fc57c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
