朝からホントに
こんにちは、ささにしきです。


おそらく誰もがしっているであろう、オリンピック柔道の金メダリスト谷亮子さんが世界選手権の辞退を発表しましたね。7連覇がかかっていた大会ですが、辞退の理由がおめでたとあってはこりゃ仕方が無いですね。そのような兆候はあったにも関わらず3日前まで練習していたというから、恐ろしいまでの努力の人ですね。
シドニーオリンピックでの「最低で金、最高でも金」(当時田村)
そしてアテネ大会では「田村で金、谷でも金」
などの名言を残しておりますが、今回も・・・
「田村で金、谷で金、ママになって金」
だそうです。頑張ってほしいところですね!
ただですね。唯一なのですが、谷選手を報道するときにいつも気になっているコトがあるんですが・・・

(※これは本人批判ではないです。本人は尊敬しています)
(※本当に深い意味はないです、ごめんなさいごめんなさい)


マスコミよ。
YAWARAちゃんって言うなぁぁぁ!!!!!!!!!
YAWARAちゃんに謝(ry


いま気がついた。
ママになって金目指すのってそりゃ富士子さんじゃん・・・。

以上。


私的には谷選手よりも実は野村選手のほうが好きだったりします。
オリンピック3大会連続金メダルの覇業を成し遂げているのに、いつも谷選手と試合日が被ってしまい、新聞の一面を飾れない悲運の男・・・。ガンバレ、野村


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
慟哭の富士子さん



希望出ししたら場所がサンドにも関わらず即誘われますた!
いあー、いつもこうだといいんですけどねぇ、うん。

「ナモ狩白赤黒」の構成。
盾のナイトさんはタルっこさんでしたが、タルとは思えないHPにガクブル。装備を見せて貰いましたがHP+を重視なさっているようで、メリットポイントもHPを6段階上げて+60しているとか。そのためか終始安定して盾やってましたね。すごいです。
上が60のPT(途中から61)でしたが、この時期が一番慟哭おいしいのかも。チェーンで200オーバーが普通に入ります。久々に美味しいパーティですな!
途中でひるねさん率いるパーティもやってきましたけど、ここって1PTよりも2PTくらいのほうがいいですね。何がって確かに2PTだと獲物が少なくなってしまうっていうリスクはありますが、1だけだと獲物が多すぎて、釣り役の人がキャンプに帰ってくるまでに沸いちゃうことがあるので、そういう意味で事故を防ぐには2PTくらいがベストな気がします。
まあ、ラプは足が速いし、聴覚反応なので釣り役泣かせの狩り場であることには違いはないですけどね。

050628_02.jpg


古代MBは決まるとニヤリとしちゃいますね。
もちろんパーティメンの協力があってこそ成せる業ですが。

途中から白さんが回線復帰できないらしく5人で狩りましたが、病気が治せない弊害以外はいたって普通にペロンチョできてウマウマでした。



050628_04.jpg


ついにやっと下水臭い帽子をかぶることができて、フルAF達成です。いやいや何気に長かったなぁ・・・。白マンドラ装備(シャマンクロク)ともついにお別れの時です。長い間ありがとう!
・・・や、AFよりもシャマンクロークのが性能いいかも・・・。



熱波はまだか!?


カーくん取得クエストが実装されて、お天気集めのときに皆が熱望したのが「熱波」。そして今また火エレを求めて熱波を熱望するタルタルが砂漠に一人。
熱波は夜間には訪れないため、昼間が勝負です。
・・・が、一向に熱波になりやがりません。困ったものですな。
適当にクモやキリンを矢でつついてスキル上げをしつつ熱波待ち。結局熱波は一度も来ませんでしたが、弓スキルが100に到達。
そして地味に

050628_01.jpg


クモNMを倒し、トルクは出ないものの綱3個ゲッチュしてホクホクで帰還。レベル上げとかで砂漠通るときはよく熱波なのに、来て欲しい時には来ないものですね。まったく気まぐれオレンジロードですわ。




合成依頼


熱波待ちのときにクモと一緒にドついたサボテンから「覇王樹の子株」をゲッチュ。名前からしてすんごい高そうなアイテムだったのでドキドキで競売みたら、500Gで取引されてるしww
聞けばラバオで普通にゴブが売っているそうで。ガッカリくん。
ちなみにコレはシミターカクタス様の元になる株らしいです。
どうせ500Gで売るならカクタス様に成長させてやれ!
ってなことで早速合成検索。

シミターカクタス様
 [水] アイアン板/赤玉土/覇王樹の子株/腐葉土 (+鍛冶従弟)

カクタス様の作成には木工スキル(限りなく皆伝に近い)高弟が必要かつ鍛冶スキルもそこそこ上げている人が必要なので、とと面倒ですが、まあ、なんとかなんべと。

腐葉土は手持ちがあったし、赤玉土は店売りしているとの情報を仕入れてゲッツ。アイアン板はベルト分解で入手したアイアンインゴットから、クフィムで釣りをしていたサファ嬢のとこに押しかけて作成してもらい(σ・∀・)σゲッツ!!


050628_03.jpg
さんきゅー



すべての材料が揃ったので、あとは木工職人だけですね・・・。
心当たりが一名いるのですが、果たしてログイン時に出会えるかどうか・・・?どなたか該当する人ご存知でしたら紹介していただけませんか?w 名前入りで作成してくださる方、大募集です!
(※必要スキル:木工限りなく皆伝に近い高弟、鍛冶スキル従弟)
スポンサーサイト
【2005/06/28】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<とろける暑さ | メイン | 夏夏ココナツ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/151-804b9cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「谷亮子」妊娠会見でV7断念 ということは…
YAWARAちゃんは今月半ばごろ変調に気づき、夫の谷佳知選手と病院に行って妊娠3カ月と判明し、「これまで感じたことのない喜びを感じた」「出産は来年2月上旬の予定」と語っています。これをエロブログ的に解釈すると…谷選手はプロ野球ペナントレースが始まっているにもか …
【2005/06/28 19:39】  日本露出オージー愛好者協会 ▲ top
コメント

熱波ナウ関東地方にきてます。
タスケラー シムー

>谷選手
ヤワラちゃんはいいかげんやめてほすいですなw

世界最強の柔道家なのに、どーも国内だと
容姿について笑いの種にするだけの人が多くて
イヤーンな感じですね。

日本、いや世界の柔道史に名を残す
偉大な柔道家だと思うのですよー。
ママになってもガンバレー。くるみ割りー。
【2005/06/28 16:16】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


谷選手おめでとうですが、個人的には今朝のズームインSUPERで
中継先にいた日下部選手との掛け合いで大爆笑でしたw
日「ミルクにプロテイン入れて!」谷「やるかも…」
子供は将来アスリート確定ですねw

あと、鍛冶できる人って、アイアン板だったのね…
私も作れました……ええ……w(鍛冶31
【2005/06/28 19:56】| URL | Pitten #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


こんにちはw
プログに不慣れなporoです。
合成の事ならドドーーンとporoインチキ堂!
なんでもきっと合成可能。
ちなみに本人は鍛冶職人を勉強しています。
ササニシキさん今度あったらフレになってくださいなw
ノンノン♪(^o^)
毎日プログ楽しみにまってますね~
【2005/06/29 11:14】| URL | poro #-[ 編集] |  ▲ top


>よこち
ごめんなさいごめんなさいごめんんさい
本当、頑張ってほしいものですなー。
つかね、暑スギですよw

>ピテンさん
まー、お子様は妙なプレッシャー感じることなくのびのび育ってほしいですなぁ。
全くスポーツダメな子になっちゃうかもですしねw
ピテンさんもでけましたか・・・。
こりゃ失礼

>ポロさん
なんでも合成可能!!
すばらすぃ(*´д`*)
今度何か頼むかもですよw
【2005/06/29 16:51】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |