お掃除上手
こんにちは、ささにしきです。

HP作製とかファイルのダウンロードとかその他もろもろで
ふと気がつくと、PCのデスクトップがすんごいことに!
マメに整理すればいいことなんですが、結構不精なもので。
部屋なんかもハタ目にはきたねーと思われるような部屋ですが、
自分にしてみれば、ものを出しっぱなしなだけで、
もとあった場所とかにサクっと片付ければ、あっという間に
キレイに出来るんですけどね。
さながら、デスクトップのようなもの・・・。
部屋の状態とデスクトップの状態の意外な共通点!
皆様のデスクトップは如何です?

まあ、その人の性格が出るんでしょうね。
どちらにも・・・。

--

さて、FFですね。
フレ4人で10~13くらいのレベル上げに行ってきました。
ラテーヌ高原の池の周りでゴブやらカニやら羊を
頂いたのですが、まあ、ライバルが多いこと多いこと。
「強」の連戦なので、数こなさないと美味しくないんですよね。

同じように手当たり次第の2人組。
堂々とPLしている3人組。
ペットで獲物をキープする獣使い。

さすがに4組もいれば枯れ枯れでしたね。
2000ちょっと稼いだところで解散と。
まあ、ソロでやるよりは効率が良かったかな
って、とこですかね。
まあ、フレなので、変に気を使わないで
適当に遊べるところがいいですね!
・・・いいのか?
【2005/01/13】  この記事のURL | コンピュータ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<じゅうよっか | メイン | サソリ座のおんな>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/15-aa277b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/14 23:57】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |