ガンガンテリテリ
こんばんは、ささにしきです。


ほんとーに雨降りませんね!
こりゃ今年の夏は深刻な水不足なりそうですなぁ・・・。

なんでもいつもこの時期に発達する太平洋上の高気圧が今年はあまり勢力が強くないようで、梅雨前線が日本列島まで届かず太平洋上で止まってしまっているようですね。ちょっとした自然のバランスの変化によってこうまで変ってしまうのかと思うとやはり自然は人間の手で御しがたいものなんだとーと痛感しますね。
去年の見事なまでの台風直撃(通り過ぎるかと思ったら思いっきり曲がって日本に連続してきたやつ)に、こりゃチャイの新手の攻撃か!?なんて思ったものですが・・・。
ま、現実にはそんなことが出来るわけもなくw

人の手では制御できない自然の力は偉大ですが、この自然を壊すことはなんとも簡単なことなんですよね。ただ壊すのは簡単ですが、これを修復するにはとてつもない時間と労力が必要・・・。いやはや、これからの自然ってどうなっちゃうんでしょうねぇ・・・?
環境の激変によって「ヒト」にとっては住みにくくなるのか。
それこそ映画や書籍など色々な分野で取り上げられている話題ではありますが。果たして本当のところはどうなのか・・・。ま、誰にも分かりませんから考えても仕方が無いですな。
一人ひとりが自然の中で自然と共に生きているってことを実感すれば、多少なりとも破滅へは向かわないような気がしますけどねぇ。

え?もう手遅れですか?

ま、私も車やバイクに乗るは、夏冬エアコンは着けるは、電気つけっぱで寝るは、ゴミ分別は適当だは・・・。全然自然に優しくないんですけどね・・・。あははは・・・。


さてさて、なんか訳分からないボヤキは置いておいて、FFですっ!

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
テリガンの暑い日ざし



いあー、もちっとサクっと誘われるのかなーと思っていた黒ですが、これがどうしてなかなか、あんまり誘われないんですよね・・・。入れ食いを予想していただけにちとショーック!
そんなこんなで今日も玉出したまま別事しながら画面チラ見状態だったのですが、なんともラッキーなことに、裏とか空とかでご一緒していたLKさんからお誘いが!!
いあー、ありがたいことです。。。



てなわけでテリガンです。

レベル上げでお馴染のテリガンの洞窟はすでに1PT。
洞窟の外にもPTがいたのでちょこーっと獲物は少ないやもですが、移動するには時間が勿体ないので狩り開始!
うまうまって訳ではないですが、安定して100~180くらいがスポスポ入ってくるのでGood!
「侍 + シフ」のTP溜まりの早いこと早いこと。
一戦終わってケアルしてさてヒーリングでも・・・と思っていると、もう次の連携コール!
はやい!!はやいよ!ス○ッガーさん!

赤さんにリフレを貰っていたのですが追いつかねー!!
ま、MBなくても問題なく狩れてはいましたけどねw


050624_01.jpg




しかしですね、一番の問題はですね。
TPの溜まりが早いとか、MBで赤に負けたとかそんなことではなく



ちょっと横を向くとですね・・・
















050624_02.jpg



まあ、範囲攻撃がないからいいっちゃあいいんですが・・・。

ちょっと、いや、かなーり 邪魔 でしたw

ガイディンさんパーチーかと思ったら日本人さんのPTだったのでちと驚き。まぁ、この撮影から少し経って、ちょっとだけ後ろに下ってくれたから真横で邪魔!ってことはなかったですが。



「とうりゃ!」 とか
「えいっ!」 とか

背後で気合の声のみ響いていて、ちょっと怖かったですw






風エレとかの珍入によりナイトさん死亡劇などドタバタもありましたが、しばらくすると外でキャンプしていたパーティが帰ったとのことで、太陽の下で狩りすることに。



050624_03.jpg




いあいあ、軽いってスバラシィですね!!!
明るいので写真の撮り甲斐もあるってものです!



ほら、エレメンタルさんも一緒に写りたいってさ!!















050624_04.jpg





ガ殺されますた 。・゚・(ノд`)・゚・。

スポンサーサイト
【2005/06/24】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏夏ココナツ | メイン | ちぃさいってコトは・・・!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/149-62564ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは
熱いねえ・・・溶けそう
今日は6月のくせに真夏日なんだとさ

室温34度あるのですが・・・
【2005/06/25 22:53】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


今日は朝から暑さ全開でしたねぇ…
夏季はロフトを使わずに下に布団を敷いてる私ですが、
さすがに梅雨だと油断してロフトで寝ていたため、
起きた時は全身汗だくの上に、のぼせて鼻血が…TT
やっぱり温暖化進行中なのですねぇ。
【2005/06/26 01:01】| URL | Pitten #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちわ~^^
フレ登録ありがとでした^^
いあ~、暑いっすね~。
僕の家には引越したばかりなのでエアコンが無い○rz
これはかなりキツイっす。
暑さに負けず頑張りましょう!!
【2005/06/26 22:05】| URL | 峻パパ #-[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん

週末は暑かったですなぁ。
アイスクリームの美味しい時期ですねぇ。
34度はヤバス。

>ピテンさん
ロフトはヤバイですね。
あれは命取りになりますよ・・・。
今年は異常ですね。
雨降らなさすぎですよ。

>峻パパさん
いえいえ、こちらこそサンクスでした。
何かの時には呼んでくださりませ。
私も基本的にはエアコンは付けない人です。
扇風機で乗り切るのですよ!
【2005/06/27 14:41】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |