スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちぃさいってコトは・・・!
こんにちは、ささにしきです。



いやはや、なんとも・・・。

「父親がバカにしたから殺した」
「母親が死にたいといったから殺した」

うぅ~ん・・・。
少年犯罪は年々悪化して、その性質も悪くなる一方ですが、またまたこんな事件が起きちゃったのですね・・・。
「殺す」とか平気で使う人の神経の方がわからんですが・・・。親御さんも子どもに対して滅多なことを言えなくなっちゃう時代なのですかねぇ。まあ、この子どもの育て方にかなりの問題があるとは思いますが、にしても15歳・・・ってこんなもんなのかなぁ、と。
常識というか、結果を考えて行動しないというか、「やりたいからやる」「むかつくから目の前から消す」じゃぁねぇ・・・。
書籍とかゲームとかが悪影響を云々ってありますけど、もちろん全くの影響が無いわけではないと思いますが、コトはそんな単純なことではないような気がしますね。もっと根本的な・・・うーん・・・言葉ではうまく表せませんねぇ。。。
なんかすべてが悪循環なような、そんな感じですかね。
あー、うまくまとまらないですが、言いたいことはですね。

ウジウジと考えるなら、
地面にドカっと横になって空でもポカンと見やがれ!


ってトコです。


ま、そんな単純なもので解決するとは思いませんケドネ・・・。
あまり頑張りすぎるな!若者よ!!

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
ちびっこがいく!



インしたらLSに挨拶するが早いかで誘われましたヨ!!
今日はついていますな!!

狩り場はデルクフの塔上層。久々ですね。
上58のパーティなのでちこっと早いかなーとの意見もありましたが、まあ、なんとかなんべで出撃。


050623_01.jpg



塔の中の雰囲気は好きですね。
あのひたすら上に登っていくっていう感覚はイイです。
往年の名作イースの「ダームの塔」を思い出しますな。
まあ、あそこまでのドキドキも謎解きもないんですけどね・・・。

デムホラメアの遺跡もデルクフみたいなダンジョンがきっとあるって思っていただけに「虚ろ」にはちとショックだったのはまた別のお話です。

そんなこんなで狩り場に到着。
「デルクフのカギ」さえあれば近いもんですね。


さてさて、今日のパーティは 一味違う のですよ!!


何が違うのかと言うとですね・・・。


全ヴァナディールのタルっこファンの皆様、お待たせ致しました。








050623_02.jpg




はい、そうです。


パーティ全員「ちびっこ」なのです!


後衛全員タルってのは経験したことありますが、前衛含めて全員タルタルっていうのは初体験でした!!もうね、自分もタルっこなのに無駄に興奮してましたよ(*´д`*)







050623_03.jpg



ちっちぇーのがでっけーの殴ってますよ!



擬音を付けるなら

「ぺちぺち」

ってトコでしょうか?


フォォォォォォォォ!!!!!!かわえぇのぅ!(*´д`*)
(※自分もタルってことをすっかり忘れているバカ)


「ぺちぺち」でもモンク*2の破壊力はバツグンで、「全然タゲとれねぇ!!」とリーダの忍盾さんがお嘆きww
それでも事故もなく、200オーバーの経験値もボロボロ入ってくる非常にウマイ!楽しい!かわえぇ(*´д`*) 狩りでした!!

壷やったときにかなーり危なくタゲも後衛にフラフラしたりしたのですが、そんな危険な場面でもドタバタ喜劇に変えてしまうタルタルのパワーを思い知った、そんな新鮮なパーティでしたw
逃げる様も、追う様も、「ワーワー キャキャー」遊んでいるようで・・・なんとも(´Д`)スバラスィ ..

そんなこんなで無事に59にも到達!
いあー、久々にパーティやってて楽しかった・・・。


050623_04.jpg


記念撮影もさせてもらいました(*´д`*)
お疲れ様でした!ヒジョーに楽しかったですタイ!


しかし、タルっこパーティもなかなか見ていて楽しいものがあると思いましたが、それ以上に見てみたいのはガルカオンリーパーティですな・・・。あの圧倒的威圧感+全員が前衛のポテンシャル・・・。考えただけでもゾクゾクしますねww





深夜ゴエー


050623_06.jpg



に行ってきました。
ま、私は今週分は済だったのでお手伝いでしたけど。

一度はお嬢がトカゲにボコられるなどのアクシデンツもありましたが、2回目で無事に成功です。相変わらずハタ迷惑なお嬢ってことで。
にしてもですね、狩人反則ですって・・・。
まあ、持っているアイテムの性能もあるんでしょうが、遠隔攻撃はもとより近接攻撃でもはるかにダメージで負けていましたよ・・・。ヘコみますねぇ・・・orz




おまけ



050623_05.jpg



クフィムでの記念撮影時にいきなり声かけられました!!


Koさん 「ささにしきさんだw日記拝見してますw」


うひょー!ブログっていて初めて声かけられちゃいましたよ!!
いあー、見てくれている人もいるんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
滅多なことは書けないなぁ うれしいですねぇ!!

しばし雑談ののち デジョーン☆つぅ~ にてお送り。
(※名前間違えてすみませんすみませんすみません・・・)


こういった何気ない出会いって、本当に励みになりますわ<(_ _)>

そこのあなたも!
見かけたらじゃんじゃん声かけちゃってくださいね!
本人舞い上がって何喋っているかわからないコト多いですが・・・。

なのなの(クピピ調で〆
スポンサーサイト
【2005/06/23】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ガンガンテリテリ | メイン | 日本人?外国人?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/148-b13a42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ネ兄、59!!
それにしても、樽っ子萌え~~ですな^^
あっ、僕も樽っ子だったw
【2005/06/23 14:52】| URL | 峻パパ #-[ 編集] |  ▲ top


タルタルタルタルタルタルぅぅ~~(謎w
【2005/06/24 09:14】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


2回目のコメント参加^^v
今度はもっとかっこいい姿の時写真とって欲しいかな^^;
獣使い・・・着替えておくべきでした;w;
【2005/06/24 10:03】| URL | poro #-[ 編集] |  ▲ top


こめ>なのなの
かん>・・・・・・・・・・・・・
かん>・・・・・・・・・・・・・
かん>・・・・・・・・・・・・・
かん>・・・・・・・・・・・げろ

こめ>(パーティーメンバーがいません)

※「なのなの」は使用上の注意をよく読んでからお使いください。
【2005/06/24 15:29】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


おー、同種族PT良いなぁ。

4人ぐらいまでは同種族がPTにってのは結構あるとおもうけど。

まあ、でも自分以外猫だった時がサイコーでしt
【2005/06/24 15:45】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


タルPTいいですな!。
一度自分以外全部タルで幼稚園の先生みたいになったことがありますが、全員は凄いですw。
今度は全員タルアラを期待しております。
【2005/06/24 16:19】| URL | ひるね #-[ 編集] |  ▲ top


>峻パパさん
ありがとですー!
本当に自分もタルってコト忘れるくらいでしたよ(*´д`*)

>μさん
ほれるなYO(違

>カンさん
これからはこの路線ですの!
これできまりなのなの!・・・・キモ

>そうさん
エルばっかの美男美女パーチーも色んな意味でいやらしそうですなぁ・・。
ネコばっかってのも・・・w
やはりガルオンリーが見たいデスナ!

>ひるねさん
そうそう、私も5タル1ヒュムとかはあったのですよねー。あの構図ってまさに園児を引率している先生ですよねw
タル18人・・・絶対に戦闘とかになら無そう・・・。誰か一人でもエモはじめたら皆でやりだしそうですよねw
【2005/06/24 18:42】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
