スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本人?外国人?
こんばんは、ささにしきです。


世の中お金がすべてじゃない!
大事なのはハートですよ!ハァト!!
とはいってもやっぱり先立つものがないと何も出来ないわけでして。
全く世の中ってーのは理不尽にできてやがるゼ!

なんて今更ながらこんなことを思いながら過ごす午後。
今日は午前中いっぱいでフけてきたのデス。ヽ(´ー`)ノ


あ、や、決してサボっているわけじゃ・・・。。。。


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

裏鉱山区



050622_03.jpg



転がりでこんばんは。

バスはペットサソリちゃんがヤヴァーですね。
まあ、初めてにしては全滅一回となかなかだったのではないかと。
バスは一回の全滅が響いちゃうほど時間に余裕がないのが大変なんですよねぇ。。。まあ、追々慣れていけばそのうちサクっと・・・ですかね。
ま、ちょこっと初めての人に対する説明が足りないかなーと思われる節はありますが、主催者におんぶにだっこ状態だとそれはそれでどうかと思うので、今は色々と攻略サイトがありますから、前知識とか、裏後に情報と照らし合わせたりすると、どういう進行具合でどういう攻略をして行くのかがより深く分かると思いますよー。
ま、あまり肩肘張っちゃうのも疲れちゃうんで、そこそこ適当ではいいと思いますけどねww
「何も知らないのー」
が通用するのは初回だけですよ・・・フフフ。
これはゲームの世界に限らず、現実世界でも言えることですね。

分からないことは恥ではないです。
聞かないでそのまま済ますことが恥ですヨ。
失敗は誰にでもありますから責めはしませんが、
一度した失敗を2度3度繰り返すのはご法度ですネ!


リアルでもヴァナでも頑張れ!新人くん!!

ああ、なんか説教臭くなってしまったゾ・・と(´З`)
まあ、私もまだまだ修行が足りない身なので大きいことは言えないんですけどね・・・。日々コレ精進なのです!

(※ちなみに参加したメンバーが云々って話ではないですw念のため。リアルで最近↑のように強く思ったもので・・・)





にしんとカボチャの包み焼き



うーん、おばぁちゃんの得意料理でもちょっと上のはあまり美味しそうな感じがしないのですよね・・・。
と、話が脱線しちゃいましたね。
キキちゃんはラブリィです(*´д`*)

コホン

で、料理上げです。


050622_02.jpg


材料をもっさり買いこんでサンドの飛空挺乗り場にて黙々とパイ作りです!飛空挺から降りてくる人、飛空挺に乗ろうとしている人、もジロジロジロジロ見られまクリスティー状態ヽ(´ー`)ノ
でも、キニシナーイキニシナーイ(´<_`  )

今日はえらいスキル上がりが調子よくて、3D+αの段階でついに!



050622_01.jpg


目標の85到達ー!


オレの期間が長かっただけにパイはあっという間に81→85でしたw
売れ行きも上々で黒字合成なので万々歳ってトコです!



050622_04.jpg


とまあ、こんな感じで競売履歴を独占してしまいました・・・。
ちなにみ K~ も私ですw
ま、値下げしているわけではないので、パンプキンで生計を立てている料理人さんには一時だけお邪魔させてもらいますってコトで・・・。台風みたいなものだと思ってくださいませ<(_ _)>


で、いよいよ85~のスキル上げですが何であげましょうかねぇ。

無難にロランベリーパイか・・・。
クァールソテーからクァールサンドか・・・。
煌魚の腹子からキャビアを作って殿様おにぎりか・・・。

なつおシェフにあれこれと相談。
まあ、どっちにしろ火クリの在庫がヤヴァそうなので、まずはクリを溜めることからですね。あとは骨スキルを上げて大腿骨からゼラチンを採取できるようにしておかないと・・・デス。
90まではなんとか上げたいところですね!
90~はどのレシピも一筋縄ではいかなそうなので・・・(汗




そうそう、なつおシェフと言えば、先日組んだパーティでの会話で驚くべき事実が発覚しました!!!!


会話の流れは、最後のメンバーを探しているときに、

「日本人っぽい名前なのに外国人ってことありますよね」

てな感でした。


*「Odaとかで外国人ってやられた!って感じですよね」
*「うへぇw」


なんて会話が飛び交う中に・・・シェフの名前がっ・・・!?



050622_05.jpg


おお?シェフじゃないか・・・?むむむ?










050622_07.jpg


















050622_06.jpg







私はシェフに騙されていたのか・・・!?
スポンサーサイト
【2005/06/22】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ちぃさいってコトは・・・! | メイン | 久々に納得>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/147-8515bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日はどうもでした^s^
デルクフで撮影中お邪魔しまして失礼しました;w;
さらにD2まで頂いて、長々とお話まで^^;
ありがとうございました~~
こっそり、ポロッと日記を拝見させていだいてます~^^v
コメント反映されなかった・・Try2!!
今度はコピーもとったのでいくかな?
またお話しましょう~^-^ね♪
【2005/06/23 11:31】| URL | poro #-[ 編集] |  ▲ top


【むむむ!】私は外人だったのか!w
お!もしかしてもう一人の私がぁぁ・・なんてことないですなw

スペルは私だけど違ったのでしょうねw
それに最近は忍でしかPTしてませんしw


師範までもう一息 ガンバレ~
【2005/06/23 23:55】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


>Poroさん
ようこそいらさりませー。
いやいや、いきなり声かけられたので、はじめは「???」でしたが、いあー、嬉しいものですねぇ!
またどこぞで見かけたら声でもかけておくんなまし!です!


>なつおシェフ
ガイディンさんいらしゃーい(違
似たような名前の人だったのですかねぇ?
や、実は本当に・・・?w

とりあえず85で一端お休みですね。
骨スキル上げてゼラチン作れるようにならないと・・・;;
【2005/06/24 18:35】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
