【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に納得
こんにちは、ささにしきです。


今年の夏は水不足になるのでしょうかね?
見事なまでのカラ梅雨ですよね。雨降らねー。

先日のニュースで見ましたが、キャベツが暴落しているとか。
あまりに出来すぎて値段が落ちているから、農家では出来たキャベツを廃棄しちゃっているようです。農家の人が泣く泣くキャベツちゃんを潰している映像が印象的でした。
出来なくても困るけど、出来すぎても困るっていうのもなんだかなーって感じですよね。

話は全く変りますが、巷でウワサのタブナジアパンツ分解。
あれ本当にカシミヤや光布が手に入るらしいですね・・・。
分解だから約50%の確立で割れちゃうらしいですが、高級素材が手に入るってことで方々でかなりの話題や反響を呼んでいるそうですね。
3回連続失敗ー!とか光布2連続だったー!とか。(光はハズレ?)

まあ、パンツからカシミヤや光布が取れるのもある意味すごいですが、実際何がすごいって、800万Gもするパンツをそんなにいっぱい買うことができる人たちのほうがよっぽどすごい希ガス


□eめ・・すごいギル回収を思いついたものですね・・・。


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
ワイヴァーン

050621_01.jpg


あまりに必死すぎてロクなSSが撮れませんでした。
というか忍盾SS撮るなと言われそうですねw

何度かヒヤっとする場面(張替えミス)もありましたが、対したミスもなく撃破に成功。遭遇戦になってしまったサソリではもう張替えミスるは殺されかけるは・・・散々だったので、どうなることかと思いましたが、どうにかなってよかったですw

ここのところ忍者で出張ってもミス転がりが多かったので、久々にいい思いができましたよ。。。。よかったよかった。


あっと、忘れていた。上のウングル様ですw

「ナ忍白赤詩」

で無事に撃破。
火力不足なので時間はかかりましたが、まあまあ安定していたのではないでしょうか・・・?ブレスにはヒヤリとさせられますけどね・・・。
ブゥメランおめでとでした!


050621_02.jpg


思ったよりも早くウングル様が沸いたので、残りの時間で久々にサンドゴェーに行ってまいりました。まあ、5人いれば特に問題もなくクリア。ミラテテは獣で使って62まで@10000切りましたw
3国ヴォンめぐりにまた獣で行くことが出来れば62になっちゃいますねぇ・・・。60→62まで獣らしい狩りをしていないのはヒミツですよ、奥さん。




お菓子やさん


ちまちまとパママオレで上げていた調理。
このたびオレの上限である81にやーっと到達したため、
新たなステップに踏み出すことになりました。
BCの待ち時間やサムライソロ上げetc..etc...色々な場面でお世話になったものです。何気にそこそこの値段で売れていたから、お小遣い稼ぎにもなっていたのですよね。サラバ。オレ!
てなわけで、NEXTステージは何を作ろうかとスキル表と睨めっこ。
売れ筋ならソールスシでも作りながらかなー?
なんて考えましたが、材料費を考えると割れるとちと目も当てられないので、パス。材料が比較的安くて需要もそこそこあって・・と。そんな都合のいい料理が・・・・・ありましたw

「パンプキンパイ」
 [火] オニカボチャ/セルビナバター/セルビナミルク/メープルシュガー
    鳥の卵/パイ生地/シナモン/蒸留水


上限が85。競売での履歴も6000G安定でそこそこ売れています。
材料費も安いですし、火クリのストックもあるからバッチリですな!
それに今なら、サンドリアで必要な素材がすべて揃うのもGoodです。

オニカボチャ → 低地エルシモ特産(サンド支配)
セルビナミルク → ザルクヘイム特産(サンド支配)
メープルシュガー → レンブロア食料品店
鳥の卵 → 飛空挺乗り場
シナモン → 高地エルシモ特産(サンド支配)

パイ生地とセルビナバターもサンドで問題なく合成できます。
食料品店があるのがサンドは本当にいいですね。
ウィンのギルドははっきりいって使えないですし・・・。


そんなこんなでそれぞれ3D材料を用意して合成スタート!


050621_03.jpg


2回ほど割れたり、1回だけHQが出来たりとなんだか良く分かりませんが、スキルは0.6up!まあ、上がりにくいのでこんなもんでしょうかねぇ。自分用に1Dだけ残してあとは競売に突っ込みました。
オレと違ってかさばらないのがいいですね!!
サンドにいい条件が集まっている今のうちに上限の85まで上げちゃおうかなー・・・なんて考えています。

85からはなにで上げようか・・・ムムム
【2005/06/21】  この記事のURL | FF | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<日本人?外国人? | メイン | ボンボンプロミボン>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/146-38654909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほんとにサッパリ降りませんなぁ。
水不足の予感がジワジワと・・・ムググ

ウングルお手伝いありがとうございました。

もう色々とバッチリだから今度はさささんのも近々取りに行くべ!

【2005/06/21 16:58】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


私心ですが
最近FF復帰しつつあるので
ここを見ている皆さん
街角等で会ったら、指指して笑って下さい


迷子な臆病タルタルのChisatotanです
【2005/06/22 00:01】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


僕は雨が好きな陰気な人なので、いつも早く雨が降らないかなと思っています。
雨の匂いが好きなのです。

早く雨が降ってくれることを祈っています(´ω`)ノ。
【2005/06/22 00:57】| URL | ひるね #-[ 編集] |  ▲ top


自宅勤務で通勤がないので
雨ふってもドントコイですw

雨ドライブも好きですねー、ドシャブリなほど
鉄板一枚下で涼しい顔してられるのが
たまらなく好きですw

うっかりウングルイケナカタヨ!(・ε ・)
【2005/06/22 06:16】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


詩人さんの素敵な衣装の元がパンツなんて…
高貴なイメージがぱんつで台無しです。

関係ないけどウングル様のブーメラン図が忘れられません。
【2005/06/22 15:33】| URL | Pahil #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


詩人さんの素敵な衣装の元がパンツなんて…
高貴なイメージがぱんつで台無しです。

関係ないけどウングル様のブーメラン図が忘れられません。
【2005/06/22 15:35】| URL | Pahil #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%93%FA%96%7B%90l%82%C8%82%E7%95%C4%90H%82%A2%82%CB%82%A5%20&address=http%3A%2F%2Fsasanishiki%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/22 15:40】| URL | BESTブログランキング
#-[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
おつおめでした!
いあー、久々に忍者っぽいことができて大満足ですよ!
もうね、いつ回線オチするかビクビクでした!!クソネットが!

>ちーたん
おー、復帰ーヽ(´ー`)ノ
低LVならサムライ21とかヒマしているからさそてー!
あと、土曜は中々インでけないのです;
ウララの人らに申し訳ない・・・。

>ひるねさん
おー、雨好きとは!
夏のじっとりとした雨はちょっといやーんですが、冬のしとしと降る雨は好きですよ%
【2005/06/22 17:48】| URL | ささにしき #-[ 編集] |  ▲ top


途中で切れたヨ!!


>ひるねさん
おー、雨好きとは!
夏のじっとりとした雨はちょっといやーんですが、冬のしとしと降る雨は好きですよ。雨にも趣がありますよね。
沼の雨とか大好きです!(違

>よこ先生
バイクはもうね、辛いなんてもんじゃないっすよ。車の人らがどんだけ恨めしく見えるか・・・。
雨の日の後はいやーんなくらいきちゃなくなるので、なるたけ走りたくないっすね;車でも。

>ぱひるさん
パンツばんじゃいですよ!
ソウさんじゃないですが、パンツは世界を救うのデス!!
本サイトがもうすぐ4000いくので、記念に何か絵でも描きますかねぇ・・・。

>ブログランキングさま
うひょー、ランキングしちゃう??
って、何コメントつけてんだ・・・私ゃ・・・。
【2005/06/22 17:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
