枯渇気味
こんにちは、ささにしきです。


いあー、蒸し暑かったり妙に涼しかったりと体調を崩しやすそうな気候ですねぇ。気をつけないとですね!
天気予報とか見ているとこの時期って、関東地方よりも北海道のほうが気温が高かったりするから不思議ですよね。
北は寒いってイメージが強いですから面白いものです。

こんなにちっこい日本でも西と東では全然日の入りが違うのも大自然の面白さですね。19:00過ぎっていったら関東地方ではもうほぼ真っ暗なのに九州のほうではまだまだ明るいんですから。
太陽が沈むのを追いかけていけば一日中夜が来ず、同じ日がずーっと続くとか思ったりしたことありません?
・・・ないですよね・・・。アハハハ

スーパーマンの映画かなんかで死んでしまったヒロインを蘇らせるために地球を反対に回したなんて場面をふと思い出してしまった、フライデーアフタヌーンでした(マル

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

ソロソロENM



050616_01.jpg


昨日のバリスタのため、獣60装備を用意していたので、その流れで久々にソロENM「奈落の傀儡子」に行ってきました!
ハイポ5本買い足してGo!

22000GでBCまでは行けたのでまあ、今回は許しましょう。
前回よろしく「HQトラ」を呼び出してさぁ、対戦!!


今回の作戦はトラは本体ガチ、私はペットガチでペットをサクっと倒し一緒に本体ボコすの作戦。

呼び出されたのはトカゲで特に痛い攻撃もなく倒すのに成功!


・・・したのですがっ!!



050616_02.jpg


@一撃でマネキン撃破できたのですが、無念の敗北。

モブリンダイスは特に相手に有利になるやつばかりではなかったので、反省べき点は多々ありますなぁ・・・。まあ、また機会があれば挑戦ですねっ!!





保険稼ぎ


に行ってきました。
裏とか空とかで結構ア・ヴォーンが多く、10000切ってしまっていたので、ちょっと保険を稼いでおかないと厳しい状況だったのですよね。。。。
そんな話をLSの人たちとしていて、

んじゃーいきましょか。

という流れで決行となりんした。


050616_03.jpg



赤のLV上げ以来久々のランペールの墓で2時間少々。
バッチリ10000くらい稼げました!
これでいっぱい転がれるってもんです!

野良でのレベラーゲもええですが、気の知った人たちと行けば気張らなくてなおGoodですね。またヤヴァくなったら行きましょ♪

【2005/06/17】  この記事のURL | FF | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ボンボンプロミボン | メイン | そして日が暮れる>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/144-2c9577fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

保険稼ぎおつかれ~。
気の合った仲間でマッタリとおしゃべりしながらガツガツしないPTってほんとに楽(いい意味で)でグー♪
また行きまっしょい^^
【2005/06/17 18:53】| URL | μ #-[ 編集] |  ▲ top


お疲れ様でしたー。
これでまた心おきなく転がれるってものですよ!!
また何かしましょー♪
【2005/06/18 01:54】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


保険PTお疲れ様です(^_^)また行きましょうね~
次はENMやBCなんかいっても良いかもですねw

傀儡子・・残念でしたね・・・(>_<)
もしかして2000の経験値よりそのあとを期待してたのでわw
【2005/06/18 02:40】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


LSで経験値稼ぎも行きたいですねぇ
ランペですか……骨いやぁぁぁぁぁ(取乱
【2005/06/18 10:06】| URL | Pitten #-[ 編集] |  ▲ top


ランペですか……骨スキィィィィィ(゚∀゚)
こないだおつつんでした(´▽`)ノ
また今度いきましょいーバキバキ砕くよ!
チャーハン作るよ!(;`・ω・´)
【2005/06/18 14:21】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


骨、ほねええええええ!!。

早くランペで狩れるようになります。
ENM【残念です】
【2005/06/18 17:50】| URL | ひるね #-[ 編集] |  ▲ top

ども~
ページにレスありがとうございましたm(__)m
ソロENMいいですねぇ、私も行こうとは思いながらもなかなか重い腰が上がりません^^;
私も忍がアヴォーンでLv74に落ちてしまいました;;
もし機会があれば行きませう。(シーフLv75でも可)
ではでは^^
【2005/06/19 02:08】| URL | ふぃね #uaIRrcRw[ 編集] |  ▲ top


ダメだ、2回目の投稿(笑)

保険稼ぎおつつんでした(今頃

次はBCかENMでも行きまっしょい。
【2005/06/20 09:38】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>なつおさん
お疲れでした!!
傀儡子の後の楽しみは体験できなんだです。。。無念w

>ピテンさん
狩人や忍者には骨は天敵もいいところですからねぇ。
行くなら、ウルガランか空か・・・?

>よこち
モじゃなくて次は白でですかな?w
MBバニシュIIIw

>ひるねさん
モンクの骨骨ファンタジーはいつからでしたっけか・・・。
グスタの骨にいけるようになってからだったかなぁ。。。誘われまくりとかなんとかというウワサを聞きましたよw

>ふぃねさん
むおお、ア・ヴォーンしてまいましたか;
でもあれですよ、忍なら74でも玉だせばお誘いはいくらでも・・・。あるようなないようなw

>そうさん
まだダメなときありますか・・・。
頑張ってくれぃFCツゥ!!
ENMで経験値、BCでお金 いいっすねぇ($ω$
【2005/06/20 14:07】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |