【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして日が暮れる
こんにちは、ささにしきです。


ひょたろうさんのとこで紹介されていた、これ。


banner_tlofh.jpg


もとネタのゲームはやったことないですが、
これはすんげー楽しかったです。
まあ、家でこの手のフラッシュモノを読み込むのには果てしない時間がかかるのが難点ですけどね・・・。
作りこみの丁寧さには脱帽です。
お試しアレ。


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
庭な一日


↑ので遊んでいてちょっとログインが遅くなったぜ!
さぁ、黒タル58歳。今が旬!!入れ食いウハウハだー!!
























2時間半後













050615_01.jpg

・・・・



同58歳。私よりもあとに希望出ししたミスラがすぐ売れていく罠。
このミスラスキーめ!

57歳ヒュム、59歳ネコの黒魔道士たちが売れていく中!
黒といったら適性ナンバーワンのタルっこだけが残る罠!!




そんな中待望のテルぐぁぁぁ!!!!










050615_02.jpg




ごめんなさい










050615_03.jpg


やー、誘われると思っているジョブだけに、悲しいものがありました;;暗黒とかなら「暗黒だしー」で済みそうですが・・・。つか、あかされでもしたか!!??



メンテ直前の夜。
あまりの誘われなさっぷりに唸るしかできないタル黒58歳の梅雨。







このままでは終わるわけにはいかんのだヨ!!!







フォォォォォ!!!!

















050615_04.jpg


メンテ2時からなのに1時開催のバリスタ参加(*´д`*)








050615_06.jpg



アハハハ、まてー♪







たのしぃなぁ^^^^^^^♪♪♪










1点差で奇跡の勝利を掴み、終了したのがメンテ3分前。

挨拶もそこそこに速攻オチ。









あー、楽しかった!!!








(※バリスタは本当にすんげー楽しかったですw)
【2005/06/16】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<枯渇気味 | メイン | サンドのアイドル>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/143-31351542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます 寝坊ガルです
フラッシュ ハゲワロタ
内藤ネタは、定番になったけど面白い
【2005/06/17 09:51】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちは。
ええデキですよねぇ。
続編も期待しますww
【2005/06/17 14:12】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
