【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンドのアイドル
こんにちは、ささにしきです。


いやー、ダメですね。
某所で書くという習慣がついてしまっているので、休みの日とかだとついついサボっちゃいますねぇ。
さて、やーっと梅雨らしい鬱陶しい天気になってまいりましたよ!
雨降らないときは「梅雨なのに降らないとは何事!」とか思ってましたが、いざ降り出すと「やっぱり鬱陶しい~」なんて思うのですから、人間ってな勝手な生き物だとしみじみ。

そんなこんなで、いってみよー!


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

巣と要塞


黒でお誘い待ちをしていましたが、まーったく誘われないのでどないなっとんじゃい!と同レベルをサーチング!人はそこそこいるのに誰もリーダーしないのか!(オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

と、ロランベリで素材狩りをしているひるねさんを発見。
丁度同氏のブログを見ていたとこで、巣のカギが~とのことだったので、電波テル送って巣に乗り込むことになりんした。
誘われない黒から赤に着替えての出撃。


050614_01.jpg



巣やオズのカギって非常にドロップが悪かった記憶があります。
特に巣は対象の敵がレベル上げで狩られていることも多々あるので、クセモノですよね・・・。
まあ、さすがに時間帯も時間帯だったので狩りしている人はいなかったので、おしゃべりしながらドーナツ奥で、Hカブト→サソリ→Kイモのローテーションでモチモチと。
が、やはり出やがりません。
サソリの爪や甲殻、かぶとんのアゴなど高額アイテムはそこそこうれしいのですが、カバンぱんぱんになって流れ出す始末;
まあ、それでも一時間半くらいでなんとかカギドロップ!!
流れるようにRイモ広場で箱から小手もゲッチュ!
いあー、よかったよかった。
時間に1時間くらいまだ余裕があったので、ついでに必要になる「要塞のカギ」も取っちゃおー!ということで要塞にも出撃。
幸いなことにライバルさんも獣様1人しかいなかったので、ボムくん狩り放題。初戦でひるねさんを瀕死にさせてしまうなど危ない場面もありつつ、二匹目のボムくんからカギ(σ´∀`)σゲッツ!!
こんなに早く手に入るとは思っていなかったのでSS用意する間もなく・・・ま、早いに越したことはないですね!
さすがに門奥には2人では行けないのでここでお開き。
オズのAF3、ベドーのカギも時間が合えばお手伝いしますよん♪




サンドリアの人気者




今日はすんごい魅力的なアイドルが南サンドリアに来ているとのことで、一目見ようとミーハーさんたちがゾロゾロと集結しておりました。

050614_02.jpg




ただ、VIPに会うには厳しい警護を掻い潜っていく必要があるのですよ!!そう、時には暴力も辞さない!殺るか!殺られるか!?のるか!そるか!?です。というか「そる」ってなんだ・・・?

050614_03.jpg




警備との激しいぶつかり合いに死傷者も多数です。
でもあきらめたらそこでゲームセットです。


050614_04.jpg


ヴァナの人気者かーくんこと「カーバンクル」やお色気ねーさんまでも虜にする人気者。くそう、ラブラブだぜ!(意味不明


050614_05.jpg



はやる気持ちを抑えつつ、じっと待ちます。
この先にあのお方が・・・!!


050614_06.jpg


並んでいたことなんて意味をなしません!
もうね、登場と同時にみんなが釘付けです!!!
一瞬たりとも目が離せません!!というか全員行動不能wwww






050614_07.jpg


気が付いた警備の人らにほぼ全員ボコスカウォーズww



050614_08.jpg



高みの見物とはいいご身分なこって・・・。



結局事務所のお偉いさんを無事に復活した面々でドついてスッキリ爽やかでサンドリアを後にしましたとさ。
(※1名だけ申し訳ないことをしました。次こそは皆でスッキリだ!)





おまけ



050614_09.jpg


マグナムドライ
【2005/06/15】  この記事のURL | FF_裏 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そして日が暮れる | メイン | 予報と予想は・・?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/142-bd2508f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

アイドルの追っかけおつつん!

うほ、いいマグナm
【2005/06/17 17:04】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


おっつかれさまーんさ

ダブルですからねっ!(意味不明
【2005/06/17 18:20】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
