スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予報と予想は・・?
こんばんは、ささにしきです。


いあー、どうした!天気!
梅雨入り宣言してから雨降ってないじゃんか!
や、晴れでこしたことはないんですよ。
休みとったのに雨だと悲しいですしね。
おかげさまで爽やかな天気の中、お出かけもできましたし・・・。

良いっちゃあ良いんですが、なんかこう物足りないという、ああ、ジレンマな季節(意味不明
でも週中からは崩れるようですね・・・ってアテにならんからなぁ。最近のというか梅雨時の天気は・・・。
今年は冷夏とかいうウワサですが、はてさてドコまで信じていいのやら?乞ご期待ですね!(期待してないけどw

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

ブシドー



050613_01.jpg


なんやかんやで18→21に!!!

コロロカばんじゃーい!ミミズばんじゃーい!!

まだまだ行けそうだゼ! hehehe


(全然違うゲームやっている希ガス






誘いのENM



いや、平日ってこれでもか!ってくらい誘われないですね。
後衛とは言え、来るのは英語テルばっか。
まあ、平日の午後からゲームやっているのはゴニョゴニョ

えー、コホン。

そんなこんなでシャウトでENM募集していたので、シャウト主がお知り合いだったってこと含めテルをしたら参加OKとのことだったので、行ってきましたENM。

ソ・ジヤとリヴェーヌです。


まずはソ・ジヤから。
トリガーとなる「フロリドストーン」取りからですね。
これは無制限の塔でダニからボロボロでました。
この石をジュノ天晶堂の受付ネコにトレードすると、
BCへの許可証がもらえるって寸法です。

ところが何度やってもネコが反応しやがりません。
何が気に食わないのかと小一時間・・・・




・・すでに持ってました。トリガー
【ネコ】【ごめんなさい】



050613_02.jpg



で、BCです。

相手はダニ1匹です。
通常攻撃にMPorTP20くらいの吸収が付いてます。
忍盾で行きました。5人(推奨6人)でしたが余裕です。

でも攻撃何回か食らいました。
情けない限りです・・・。


050613_03.jpg



3000の経験値とヘイスト+2%くらのベルト(σ´∀`)σゲッツ!!
ベルトは安いとのことでスルーw



場所を変えて次はリヴェーヌです。
BCまで行くためにはワイヴァーンから鱗が必要なので道中狩りながらの進軍です。


050613_04.jpg


なんだか良く分からない生物みたいになってるやつを倒して鱗二枚ゲット。んで移動してBC!

今度はルフェーゼとかにいる「浮遊木」が相手です。
反撃のブレスパで100とかダメくらうそうですが、
狩人二人いるし黒さんいるし問題ないっしょー!!










050613_07.jpg




問題大有りでした。

要の盾役がチキンヘタレお祭りNINJAだったのです!!

なーんか攻撃のタイミング掴めずにボコスカウォーズされて、詠唱中断しまくりーのであっという間にア・ヴォーン。
残り4人で寝かせたりしながら頑張ってはいましたが、リジェネでモリモリ回復するは・・・もうね、ただひたすら【ごめんなさい】と;;



あまりのヘタレっぷりに忍者中途半端に残った忍具を捨てて、忍者装備一式を競売に叩きこんでやりました!サラバ忍者!!もう忍者なんてやらねぇよ!!!!







と、いう気持ちになっただけで実際にはしていません。
ええ、お祭りNINJAで今後も頑張りますよ!w

ご一緒させてくださったJFさん、こんな忍者ですみません;





ゲートの奥で



050613_06.jpg




アルテパゲート奥でありんこシバキの青LSのイベントに参加です。
片手剣WSもサクっとこなし(WSツアーの団体さんに便乗の楽々ポン)、幹部やら側近アリをペチペチと。
残念ながら王様は沸きませんでしたが、ちょっといやらしい?集団は沸きましたw日本人だったのですねぇ。。。
ま、必死なのはよくわかりましたが、あんまりいい気はしないぞっ!!もっと気楽に遊ぼうじぇー。
まあ、あそこまで敵意というか、必死になられるとドン引きしちゃいますねぇ。対抗して釣り合戦とかに参加しましたけどねw

ま、詳細は書きませんが、楽しくいこーよ!ってことで〆ます。






おまけ




050613_05.jpg



目に見えない段差で一本見送るはめに・・・。
既に乗船した人からジロジロ見られるむなしい2分間でした。。。

一体、何だったんだろ;

スポンサーサイト
【2005/06/14】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サンドのアイドル | メイン | 週末アラカルト>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/141-bc977650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

この間のENMお疲れ様でした。まぁENMに限らずBCは勝つのもいいけど負けることによっても勉強させられます。負けたことによってより一層団結力を固められるし・・・と変な話になってしまいましたねw とまぁ自分としては楽しければおkなのでまた無言で誘いますのでまた行きましょう!
【2005/06/15 02:08】| URL | JF #0CjwnEuc[ 編集] |  ▲ top


こんにちは、いらさりませ。
確かに負けたときのほうが学ぶことは多いですね。にしてもちっと情けなかったですなぁ;
またお誘いくださいな^^
【2005/06/16 12:04】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
