【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末アラカルト
こんにちは、ささにしきです。


ついに関東地方、梅雨入り宣言ですね!!
・・・まあ、この時期の天気予報ほどあてにならないものはない訳で。週末の天気予報は雨だったのですが、見事に晴れ(くもり?)やがりましたねぇ・・・。や、晴れているに越したことはないのですが・・・。逆にこの時期だと予報は「晴れ」でもいつ雨に降られるか分からないから傘は常に携帯しておきたいトコですね。

にしても、今の折りたたみ傘って100円ショップで普通に売っているのですね。驚きですわ。子どもの時には折りたたみ傘に妙に憧れちゃったりなんかしたのもいい思い出です。あの機能的というか、シャキーン・ガシャーンという合体ロボにも似た構造に惹かれたものですよ・・・。
んで、折りたたみ傘で必ず思い出すのが、憧れの折りたたみ傘をおかんから小学生のときに借りたのですが、時は台風。恐ろしいまでの暴風雨によって傘をさしてからものの5秒で見るも無残に破壊されたコト・・・。あれは悲しかった・・・。
合体ロボが登場した瞬間にア・ヴォーンですよ!
子どもの夢も何もあったもんじゃありませぬ!!!

今でもTVとかの台風中継で傘を飛ばされそうなヒトの姿を見ると、「傘なんかさしても意味ねーのに( ´,_ゝ`)プ」と思うと同時に、当時の自分がフラッシュバックするセンチメンタルな夏の風物詩、台風の季節ももうすぐですね・・・。ハテサテ。

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

デモソちゃんとアリマソちゃん




050611_07.jpg



フォォォォォ!!!!


裏ザルカバァァァァァド!!!!(※1)








050611_04.jpg
ぷぎゃ











モジモジー!?










050611_06.jpg



「犬」













050611_09.jpg

犬!?(※2)












050611_05.jpg


リメンバーザルカバァド!!(※3)






コウモリちゃん




050612_01.jpg
短剣WSクエinグスタフ!



楽勝!楽勝!(※4)

















050612_02.jpg
はい、チーン(※5)

















050612_03.jpg



ちょとスッキリヽ(゚∀゚)ノ(※6)








< 解 説 >

※1:金曜突撃クリア目的ではない裏ザルカ
   土曜は入れないことが多いのでありがたい限り

※2:ぞぬ

※3:座った途端に襲い掛かってきた骨

※4:短剣WSのお手伝いに久々忍者で出撃!

※5:張替えミスってクリティカル*2+通常攻撃で速攻ア・ヴォーン
   クエ自体は無事にクリア。役立たずで申し訳なっしん・・・

※6:ウサ晴らしでマンティからたてがみ2個(σ´∀`)σゲッツ!!
【2005/06/13】  この記事のURL | FF_裏 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<予報と予想は・・? | メイン | カニ鍋>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/140-3e89e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゾヌ・・・すごい顔!
最後の写真、吹き飛ばされてるように見えなくもない。体重軽そうだもんね…。
【2005/06/13 13:43】| URL | Pahil #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


不覚にも,「犬」人文字で笑ってしまた。。。
精進せねば・・・
【2005/06/13 15:37】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


梅雨入りと言いながら凄い暑さに倒れような私が来ましたよ。

イロイロおつ!特にザルカ。
【2005/06/13 17:33】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


ザルカいいなぁ~ 私も久しぶりに行きたいですの~

※6ってもしかして天?タルは回るのですか!!いいな~w
【2005/06/13 23:25】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


金曜の裏いいなあ。
私も入れてほしいくらいですw

クリア目的じゃないってことは、
AF、証、欠片目的なのでしょうね。
【2005/06/14 18:48】| URL | akichan #-[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
ゾヌはヤベーです。
初めて見たとき虜になりました。
見ようによっては本当に吹き飛ばされているようですね・・・。シクシク

>カンさん
ニヤリ

>ソウさん
ザルカおつでした!
本当に・・・毎日あっつーですなぁ。
ま、昨日今日と休みなので無問題ですけどね・・・ククク

>なつおさん
ザルカはあの雰囲気に騙されますよね。
転がって休憩入っても、復活するとまたアドレナリン沸沸。
困った仕様デス。

天とか夢想はタル特有のモーションがあるっぽですね。
なので、私は昇竜拳は撃てないのですよ。。。
【2005/06/14 18:51】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


>アキさん

とりあえずはAFですねー。
破片とかはどうなんだろう・・・??
メインで行っていた裏LSは土曜なのですが、土曜は私がFFに入れることが稀なので・・・ありがたい限りです。
【2005/06/14 18:53】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
