【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カニ鍋
こんにちは、ささにしきです。



さてさて、前にちょこっと紹介したゲーム。

「くまうた」

くまが歌詞を書いてくまが歌う
製作者のセンスがキラリと光る?ゲームです。


050610_10.jpg



FFのちょっとした待ち時間とかに力を入れずに出来るのがええですね。

んで、このくまには新しい言葉を覚えさせることができるのです。
折角なのでFFにちなんだ言葉を教えました。
で、出来た歌詞です。





050610_09.jpg




ま、相変わらず意味がわかんないですけどねw
テーマは人生ですww
マッタリとしたムード歌謡っぽい曲に仕上がりましたよ。
聞かせられないのが残念w


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
写真撮影のコト


前々からSS撮ることは好きでしたが、ブログ付けるようになってからはもうバシバシ撮ってます。んでも、咄嗟の時とかはやっぱり撮り忘れたーってのが多いからまだまだですね。。。
バシっと綺麗なSSでハートをキャッチミーしたいものです。

と思っていたところ、Akichanさんのブログのぱひるさんのコメントで美しい写真の撮り方を教授されていました。


「SSは、明るい場所で、近づいてちょと下から撮ってみると
  立体感が出て良いかんじです」



なるほどなるほど。
明るいところと近距離で下からがポインツか。


早速実戦です。
























050610_01.jpg

あたい綺麗?






スキラーゲ(弓編)


ブシドーで弓に感化されたからって訳ではなく、「サポ狩でサイドひゃっほいがステキ」なんて話しを聞いていたので、65しかなかった弓スキルを上げるべくクフィムへ出陣です!
幸いなことに赤魔道士にも弓スキルがあるのがGoodですね。



050610_04.jpg



雷エレをキープしつつ弓でチクチクっと。
雷エレ目当てのブリガリディーンにジロジロ見られつつも、65→85に。ダリングアローを覚えました!次は175までWS無しですか・・・。射撃も80から175まで新しいWSはないようですし、狩人にとっては停滞時期っぽですね。ま、通常攻撃が他のWS並に強いからいいのかな・・・?




墨道



夜遅くからの希望出しだったので、お誘いはないかなー思ってましたが、お空とかにご一緒させて頂いているJFさん、STさんに誘われました!!

んで、連日のテリガンフィーバーですた。

050610_05.jpg



350前後(レジられなければ)のダメを叩き出すMBなんて霞むほどの銀弾WSの強ぇーこと、強ぇーこと。650くらいのダメをコンスタントに叩き出して盾役泣かせでしたね・・・。10マソくらい使ったとかなんとか・・・色々な意味でオソルベシって感じです。



050610_07.jpg


300オーバーって初めて見ました。すげぇですな。

なんやかんやで57に到達。お二方、ありがとでしたっ!!







おまけ





やりきれない瞬間

050610_08.jpg


【2005/06/10】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<週末アラカルト | メイン | 託された魔法>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/139-349a9083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そこで「メーテルぅー!」ですよ。

おこめうなじ逆さ撮りに全米が泣いた!
【2005/06/10 16:25】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


こんにちは!。

とても可愛いと思いますよ(´ω`)。
なんか玉葱っぽくて・・。

テリガンですがたぶん僕がその近くにいたんじゃないかなと思いますw。
350とかってあるんですね~。
ちょっと驚きです(´ω`)。
【2005/06/10 17:17】| URL | ひるね #-[ 編集] |  ▲ top


今日はー!
リンク張らせていただいたので、
ご挨拶に伺いました。

今後とも、よろしくお願いします。
【2005/06/10 18:57】| URL | akichan #-[ 編集] |  ▲ top


>よこち
そうかー!!
なんかひと言コメンツが物足りないと思ったら・・メーテルかぁ・・・く、勉強不足だったぜ!!1

>ひるねさん
タマネギでつか・・・ぶみょう?w
300オーバーは驚きました。
話には聞いていましたが実際に体験するとは思っていなかったので。。

>あきさん
こちらこそよろしくです!
【2005/06/13 11:34】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
