暗黒道、道険し
こんにちは、ささにしきです。


ちょこっと気を抜くと、すーぐ部屋の中がすんごいことになってしまいます・・・。狭いくせにモノがありすぎってのが原因なんでしょうけどね。雑誌とかならまとめてポイってできますが、ちょっとしたモノとかは捨てるときに躊躇っちゃうんですよね・・・。

「ひょっとしたらまだ読む(使う)かも」
「これはあの時の思い出の品だし・・・」

なんてやっているから全然モノが減らない。
押入れとかに半年以上眠っているものって、正直実生活には必要のないものらしいですね。なので捨ててしまっても全然問題ないとかなんとか。まあ、アルバムとかそういった品物は除くとは思いますけど。
とうあ、分かっていつつ、結局ほとんど捨てられないからモノだけが溢れていくという悪循環。実生活のみならずFFとかでも妙に売ったり捨てたりできない貧乏性(ちょっと違うかな?)なので、アイテムが溢れてしまっているのですよね・・・。低LV装備なんて売っちゃってサパッリして必要なときに競売という名のレンタルでも全然問題ないとは思うのですけどね。。。
ガルカに変身できる柏餅とかもういらんだろうに・・・。

困ったものです。

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

今日の納品



トマトのスープ
 [火] トマトジュース/ワイルドオニオン/ローレル/蒸留水
     乾燥マージョラム


トマトジュースを使用するダブル合成の必要なちと面倒なレシピですね。
オニオンとか地味に高い素材なのでスルーしてもよかったですが、納品もあとちょっとなので頑張って作成。

050607_01.jpg


HQ1杯を含む9杯のスープでエプロンネコと乾杯して約2800ポイントゲット!あと一回の納品でどうやらパスタ職人になれそうです。ラストスパートだぜぃ!




ジグザグ暗黒道


昨日からまーったく誘われていない暗黒36歳の梅雨前。
今日も玉出ししていつもの場所にて忙しなく駆けて行く人々らをボケーっと眺めながらひたすらお誘い待ち。ひるねさんとかに言わせればリーダーしろよ!?とかでしょうけど・・・。そこまでのアレはないんですよねぇ・・・。てなわけで、リアルで別コトしながらボケーっと・・・。


050607_02.jpg
タロさんといっしょ

























にしても誘われないなぁ・・・。





















あー、トライフォースのかけら全部揃ったぁ(








などと別コトしているとフレタルP氏からステキムテキ情報が!


P氏「フレは36から37までビビキの鳥で上げたって!」



ソレだぁぁぁぁぁ!!!!


ガル股下で座っていても埒があかん!
自ら行動だ!!(でもリーダーはしないw



てことで青LSの白さんにお願いしてタロンギまで ⌒つ´∀`)つ

ビビキで 廃人 白上げしているヨーコ先生とすれ違ったりなんかしつつビビキIN!!




オヂサン、モリモリ稼いじゃうよ!

さぁ、着替え着替え!!




050607_03.jpg


あれ?




050607_04.jpg


あらら??





/think













鎧とか脚とかモグの中ですた...Orz








050607_05.jpg


ブブリムOPからOPテレポにてバスへ帰還。
しっかり金庫の中にアイテムはありましたよ・・・。
確認しろよ、自分。




さぁ、気を取り直して再びビビキ!!!

んでも、どの鳥っ子を見ても強さは「強い」

んー・・・サポ白だと強いでもいけるのか???

ちょこっと疑問は残りつつ、様子見で「丁度」のウサたんと遊んでみることにしました。まあ、エリア付近なのはチキンってことで。


050607_06.jpg
殴り愛開始














あれ・・・?




や・・・・





ちょ、ちょと待っ・・・









050607_07.jpg





どう贔屓目に見ても形成不利wwwwwww







050607_08.jpg




ほとんどケアルしかしてない(できない)状況w




ヤバスwwwwwwwww







050607_09.jpg
命からがら




ウサギの前から脱兎とはこれいかに!?


いあ、アホウなこと言ってる場合じゃなく危なかった・・・。
なんせ保険は+26Expしかないですからねぇ。
ネタでも転がると胴と脚、おまけに剣まで装備できなくなっちゃうのですよ。。。もう必死で逃げましたよ(´Д⊂







050607_16.jpg
波打ち際で一人反省会




ま、兎に角、ビビキは無理ってことでFA。

腹いせにフヨフヨしていたサカナを殴ったら・・・なんと経験値貰えるじゃナイですか!?うほ!いいサカナ!!



050607_10.jpg
弱いものイジメ



ちょこっとでもケイケンチ入るならなでもいいやヽ(´ー`)ノ
ってことでカニをMPタンクにしつつメイン~隠しまでのサカナを根こそぎペロンチョ!!

うっひょー!!
水クリとかも手に入っていい感じジャーン!!!
@6000くらいすぐなんじゃね?これ!










海岸にPT来たので魚乱獲終了....OTL




普段PTなんかいないのに・・・こんなときに来なくても。。。




ウサ直前にスシ食ってから、食事効果切れるまでに稼いだ経験値86ポインツ。時給換算172!ヽ(`Д´)ノ











050607_11.jpg
再び・・・




やっぱココがイチバンだね!!





ウソです経験値ください









そろそろウィンダスの最後の納品物でも聞いて落ちるかな・・・と思っていたところに!!!???
















050607_12.jpg






ごめんなさい








これ、すっごい悩みました!

要塞からの補充テルだったのですが・・・。

すっごい悩みましたけど、経験値稼ぎじゃなく経験値減らしになると判断してのごめんなさいでした。。。。要塞でのNAPTはダメ。阿鼻叫喚の図を何回も見ているだけに、要塞だけはダメw



で、本当にもういいやと思ったそのとき!!!!











050607_13.jpg






↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!






深夜だったのでPTメン揃えるのにもちと苦労でしたけど、

「忍モ侍暗黒黒」で要塞wへGo!!!

妙にテンション高くてすみませんでした。。。



050607_14.jpg



実質1時間半くらいの狩りでしたけど、5700ほど稼いで終了!
いあー、えがったえがった・・・・
















・・・って37まで@600残っちゃったよ・・・・

○| ̄|_



スポンサーサイト
【2005/06/07】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ達成! | メイン | 待ちくたびれた午後>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/136-76abcac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

36-37って、PTでの話しじゃ…?
ソロで行っちゃうササニシキさんに/smile

おんなのこタルかわいいなぁ。
【2005/06/07 16:20】| URL | Pahil #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


はじめまして。こっそり読ませて頂いていますw

37まで、アットワのミミズがよいという話をよく耳にしますよ~。
射撃でびしびしですw

是非お試しあれ(*'-')
【2005/06/07 16:51】| URL | れじぇ #-[ 編集] |  ▲ top

あら
そんなに悩んでたのですか。。。
れじぇさんが書かれていますが,アットワの熊爪の近くの谷にいるミミズをやるのですよ。
ホリボルとブラッディとアシッドを持ってサポ忍でどぞ~
狩人上げでお世話になりました・・・
【2005/06/07 18:47】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


そういえば、アットワのミ(以下同文
あそこのおかげで、先日戦士で
射撃を2日で100ちかくまであげますた。

ハイちゃうもん(・ε ・)
【2005/06/08 05:30】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
フレタルP氏の情報だと「ソロで」ってことだったのですが、多分PTだったのでしょうね。ありゃ無理すぎ!
外見はアレですが中味は・・ですよ・・・ククク。

>れじぇさん
はじめましてー!ようそこー!
もうね、コッソリなんてそんなそんな!会社だろうが、学校の授業中だろうが、堂々と!
なるほど、アットワですか。遠距離持ちにはやはりミミズちゃんがGoodなんですなぁ。
37にはなっちゃいましたが今度行って見ますよ!!
情報さんくす!これからもヨロシク!!

>カンさん
まあ、悩んでいるというか、いいネタになるというか(ゴニョゴニョ
サポ白よかサポ忍のがええですか!回復はボルトとドレインっちうことなのですな。ミミズだとアスピルも使えるからよりGoodですな!機会があればいてみますぞ!情報サンクス!!

>ヨコチ
    ∩
( ゚∀゚)彡 ハイdeen!ハイdeen!
 ⊂彡
【2005/06/08 12:22】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |