スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ちくたびれた午後
学校で飼っている九官鳥って必ずと言っていいほど


「キューちゃん!」

「オハヨ!」

「バーカ・アーホ」


って喋りません?



ご多聞に漏れず私が通っていた小学校の九官鳥も↑の文句を職員室の前で連呼していましたよ・・・。罪を憎んで人を憎まず。
こんばんは、ささにしきです。


6月ってことでバックイメージを変更したのは記憶に新しい当ブログです。カタツムリとか記事のとこのノートっぽい罫線とか結構気に入っていたのですが、画像とか挿入すると罫線から文字がはみ出てしまってむしろ見難くなるという弱点があるとは、どうして気が付くことができたでしょうか、いやできまい。

今後はなるべく線に沿うように画像を切り貼りしますので、ご辛抱してお付き合いくださいませませ・゚・(ノД`)


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
この文句も早く消したいなぁ・・・頼むぜFC2!!

今日の納品



週末の納品が諸事情で滞っていたため、久々の納品です。


マスの塩焼き
 [火] ヒカリマス*1/岩塩


すんげーシンプルな料理です!こいつは楽勝!!


・・・と思いきやどこの競売にもナッシン。
ギルドでも3匹しか購入できなかったので、しかたなくギルド側の桟橋で次の開店まで釣りなどして時間を潰します。


050606_01.jpg



撒餌している側のほうが魚が釣れるのではないかという根拠があるようでないハダカミスラ(※裸っぽいだけです)の横で釣り釣り。まあ、ミスタたん(*´д`*)に目がいってしまって海苔ばっか釣っていたのですけどね・・・。

結局ギルドの開店までには、かなりの数の海苔とか錆びたレギンスとかを釣ってスキルも0.2UP!(キュスやサーディンもそこそこ)

で、開店と同時にヒカリマスゲットだぜ!!!



・・と思いきや・・入荷してないし...orz


さっき売っていた商品が入荷されないことってあるのですかね;
何度見てもなかったから見落としたわけではないと思いますが・・。

結局3匹しか手に入らなかったから「マスの塩焼き」も3つのみ作成。
約500ポインツだけゲッツ。。。。寂しい;





私待つわ~♪



赤サポ暗スタンのための暗黒上げ!
36なので@1です!!

今日誘われればついに達成!!


・・ですが・・・







050606_02.jpg











なしのつぶて。





ハクタク



5月で引退してしまわれたお色気ねーさんの合成した「ハクタク五行眼」をオプチカルハットにするべく、青LSの皆さんと怨念洞の奥まで出向いてきました。とはいっても私はすでにGETしていたのでお手伝いですね。
ゴハンから戻ったらすでに怨念に向けてメンバー一行は出発していたので、正直行こうかどうか迷ったのですが、ザっと36付近をサーチしてもどうやっても誘われそうにないので不毛に時を過ごすよりは・・・。ってことでフィネさんピテンさんと共に後発メンバーとして出発。特に ネタもなく 迷うこともなく合流。


050606_03.jpg



合計3戦の2戦目から合流できました。
特に ネタもなく 危なげなく勝利。
オプチゲットできた人はオメデトウございました!!


そのあとは人数に任せてウガレピで片手斧WSやイフ釜で両手棍WSをお手伝いしてイベント終了。新WSゲッツでおめでした!





おまけ




050606_04.jpg

エラ呼吸


スポンサーサイト
【2005/06/06】  この記事のURL | FF | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暗黒道、道険し | メイン | 地面が恋人>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/135-c54e0713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ついにネタつきたか!
いっしょ!いっしょ!(1週間放置したのと一緒にするな)

どうも最近体調がすぐれなく,ゲーム起動しながらベッドに転がったりしてました。

まさか,うつされたのか?!(ダレとは言わない
【2005/06/06 22:10】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


そんなことより
ウィン港のエロミスラが写ってる件について話を聞かせてもらおうか
【2005/06/06 22:27】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


【ミスラ】【エキサイト】【ハァハァ】。
タルタルがエラ呼吸だったことに驚きです(´ω`)。
【2005/06/07 10:26】| URL | ひるね #-[ 編集] |  ▲ top


>カンさん
うひひ。体調悪いときは無理しないほうがええですなぁ。うつされたのなら、それを誰かにうつさなきゃ!もうね、エンドレスサマー!!


>チサトさま
ほんの出来心だった。
やるつもりは無かった。
今は反省している。


>ひるねさん
撒餌ミスラはヤバスですね。
後ろから海に突き落としてあげたくなります。
【ウソです】【ゴメンなさい】

タルタルにはまだまだ秘密が一杯ですよ。フフフフ・・・。
【2005/06/07 14:11】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


あれ?ほんとだ。コメント消えてる。
マスとフナの塩焼きは、
サンドリア港の酒場で売ってたと思いますよー。
私はそこでズルして買ってました。
【2005/06/07 16:13】| URL | Pahil #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん

Σ(゚Д゚;ズガーン!
マスも店売りしてましたか!!!
むーん・・・見落としすぎですな;
トホホ
情報ありがとんです
【2005/06/08 12:24】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
