メッカ
こんにちは、ささにしきです。


さて、微妙に体調がまだ治ってませんがまあ、身体を動かさなければなんてことはないわけで。多少間接が痛いですがネ。
(寝ていろって?アハハハ・・・)

そんなこんなで金曜日の出来事です!

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※





050604_01.jpg


ということで、暗黒36まであと800くらいだったため、ミラテテ様のお力を借りるべく行ってきました。護衛@クロウラーの巣。
古墳ほど人気がなく、ソロでも気兼ねなくできるのでGoodですね。え?ソロだと果てしなく面倒くさいんじゃないかって?いえ、これがサポ獣だと意外とイケルのですよ。まあ、決して楽ではないですけどね(汗

さて、毎度のことながらなんでこんなとこに来たがっているのか分からないネーさんを巣の奥まで拉致です。願わくばドーナツ方面じゃないといいなー・・・。












050604_02.jpg



入り口すごいことになっていましたorz


ナイトイモとかいます・・・。護衛どころじゃなかったです;
チクショウ


それでも!ってことで害虫駆除なぞしつつ順調に奥へと・・・。

今回のお嬢のルートはドーナツか・・・めんどっちいいなぁ。

なんて思ってお嬢をストップさせてドーナツの偵察に行ったら、カブトンの集団の中にHカブトが混ざっていてNカブトともどもボカスカ殴ってきますた;;(Hカブトンは75でも楽です)お嬢の護衛どころか身の危険も迫ってきたので無念のデジョンカジェル発動。


念入りすぎるわ!!!!!!!




アットワENM



に行ってきました。
アントリオンでもエフトでもなく、18人ENMトーテンタンツです。
コースが一匹と雑魚ホネやオバケがわらわら、操りなんかもある恐怖のBCです。まあ、私は初めてでしたが何度も敗戦しているとのこと。相当厳しそうですね!!!

でもですね!真の敵はコースではなく、

パラダモの丘ですた!!


普段ならひょいひょい登れるはずの丘(丘っちゅーよりは山か
今日はよっぽっどき玄が悪かったのか、もう次々と落下ですwww

私も丁度中間地点くらいとゴール寸前の2回も落下を食らいましたし・・・。主催のKさんはもう見るも無残にボロボロに・・・。結局は最初に登頂した人から約1時間ちょっとかかってようやっと全員がゴール!

こんなにキツイ山登りは初めて登山体験して以来でした・・・。



で、紆余曲折はあったものの、なんとかBCへ!

050604_03.jpg


こいつが親玉!
雑魚班とボス班に分かれての決戦!!

あれだけ苦労したので負けるわけにはいきませんな!!!!!











050604_04.jpg




無理wwwwwwwwwwwww


リレイズで起き上がったものの全滅!

ガIIIとか無理すぎw






おまけ




050604_05.jpg

壁人間

スポンサーサイト
【2005/06/04】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<地面が恋人 | メイン | 題名付け忘れてTB記念!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/133-58882dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
アットワENM
すみません、まただめでしたwww
勝つまでやりますよ!
【2005/06/06 02:31】| URL | kajika #-[ 編集] |  ▲ top


イロイロおつかりーでした。

さささん体調悪いって言ってたからそっちの方が心配でしたよ。

【2005/06/06 14:11】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>カジさん
色々とお誘い感謝でした!
リベンジには是非!!
また山から落ちましょうw(違

>ソウさん
あまりいいとも言えなかったですが、ザルカの熱気で逆に自分の熱は下がったようでした(謎
でも、あの後行ったクフタルはほっとんど覚えていなかったりするのですよね・・・。なので日記にも全く記載なしです;(SS一枚もないのですよ・・・
【2005/06/06 17:30】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |