ま・た・ね
こんにちは、ささにしきです。


昨日は雨がすごかったですねぇ。夜なんかは風もミックスされてまさに嵐!しかも5月、もうすぐ6月とは思えないくらいに寒かったですなぁ。ふと気を抜くと風邪なんか引きかねない気候ですね。体調管理をしっかりとして風邪などひかずに梅雨を乗り切っちゃいましょう!!(まだ梅雨入りはしてないか・・)

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

正真正銘!


本当なら昨日で「アバヨ」だったのですが、落ちる寸前のコンクエでウィンダスの見事な勝利によって引退が一日延びてしまったブルーくん。え?何故って?それはですね・・・ウィンダスが一位になったら「連邦礼服クレ」って約束していたのですよw
まあ、まさかウィンダスが一位になるとは思っていなかったですからねぇ・・・。てなわけで、一日だけ寿命?が伸びてのログインと相成ったわけですね。ありがたいことです。
自分もウィンダスはランク10あるのですが、移籍の際にポイントを無駄に全部使っちゃいましたから(当時はランク8までの交換品しかなかったのですよ)、今更ポイント溜めて・・・なんてのは無理に等しいですからねぇ。。。まあ、引退便乗ってなんかセコイ気もするけど、無駄にするよりは・・・ねぇ?え?ダメ?あはは・・・。

てことでありがたく「礼服」頂きました。感謝感謝。

で、折角だからってことでグスタといったら「あの場所」へ移動することに。
程なくしてZLネコくんもやってきて、3人でボケーっと・・・。



050531_01.jpg



焚き火はええですなぁ・・・。
たまさかちょっかい出してくるゴブなんかもいたりしますがね。
にしても、何気にここは人が来るんですねー。
こんなクエストなんか見向きもされないのではないかと思ってましたが、なかなかどうして、結構盛況でビックリでした。
私もここには本当にお世話になりましたからねw

んで、最後は以前からぶるっちが「落ちるならあそこ」と決めていた場所に移動です。ZLネコくんにはちょこっと厳しい場所でしたが、有無を言わさずに拉致。


050531_03.jpg


王の間前だと写真にするとどこだかわからんってことでちょっと退いての撮影。ここを最後の地に選ぶとは、なかなかヤルねぇ。
最後は狩人姿じゃなくて、見慣れた白のAFで。
(誰も他にテレポヴァズが使え無かったというのは秘密だぞ)





050531_04.jpg


050531_05.jpg



そして無事?にぶるーくんはヴァナを去っていきました。

直後にメッセージで
「全コンテンツ解約完了!」 と。


なんやかんや言ってもやっぱり寂しくなっちゃいますねぇ・・・。
まあ、ありきたりなコトバで申し訳ないけど、

いままで色々とありがとう!&お疲れ様でした!!



050531_02.jpg






今日の納品


スノールジェラート
 [氷] スノールの腕/メープルシュガー/鳥の卵/セルビナミルク
    サンドリア小麦粉/オリーブオイル/セルビナバター


また、厄介なものを・・・。
競売に腕が一本だけ売っていたので購入。とりあえず作成は後日で材料だけ確認。にしても、面倒くさいわ!!スノールのうではなかなか手に入らないんだぞ(ノヘ;)シクシク





くさい水路



日付も変ってしまいましたが、青LSの人たちがトライマライ水路でカブト虫をいぢめているそうなのでお邪魔してきました。


050531_06.jpg



甲殻とカギ取りが目的だったそうで。
甲殻は私もおこぼれで貰えるくらいそこそこは出ていましたが、珍しくカギが全くでなかったですね・・・。なかなかソロでは来れるところではないので、ちと面倒ですよね。結局時間までにカギは出ずで終了と相成ってしまいました。またきましょうぜー!





おまけ




050531_07.jpg


カボチャはどこにでも生えられる植物です


【2005/05/31】  この記事のURL | FF | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキクマ | メイン | サヨナラの季節>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/129-3266a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
!!
スノールジェラートはかんの主食です!
余ったらクレ。余らなくてもクレ。
【2005/05/31 16:27】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


ああ、あの狩人さんも去られてしまったのですね;;
に、しても………その服装は………w
【2005/05/31 22:16】| URL | Pitten #-[ 編集] |  ▲ top


おいしいよw     /grin
 
【2005/06/01 01:39】| URL | dex #-[ 編集] |  ▲ top


スノールジェラートはきついですね。
私はジェラート納品はスルーしています…。

ブログリンクさせて頂きました。
またきますね~。
【2005/06/01 11:55】| URL | Pahil #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


>カンさん
主食ですかw
残念ながら余らなかったのですよ・・・。
「うで」持込ならバシっと作っちゃいますぜ!

>ピテンさん
ステキ?(゚ー゚*)
どんだけヨーコ先生に「バシバシ」されたか・・・。
知った人が次々と居なくなっちゃって寂しいですが、残ったメンバでワイワイといきましょ^^

>ディさん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

>ぱひるさん
いらしゃりませー。
やはり同じ裏LSのぱひるさんでしたかー。
多分。。。とは思っていたのですが、
なんせ鳥頭なもので、人の名前とかすぐに忘れちゃうのですよね;;
これからもよろしゅです!
こちらからもリンクいきマース!

ジェラートは・・・今日のブログにて(笑
【2005/06/01 12:27】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


パヒルさん
お久しぶりです
裏のキモガルです
最近顔だしてなくてスンマソ
【2005/06/02 00:24】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


ここじゃぱひるさん見ないような希ガス
【2005/06/02 11:47】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |