スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お空と人形
こんばんは、ささにしきです。


平日のナイス気候はどこへやら。
5月最後の週末だっていうのになんかどんより雲ですね。
日曜日もこんな天気が続くそうで・・・。折角の週末だっていうのに嫌になっちゃいますねぇ。残念ですわぁ。
どんより雲でも涼しいってコトではなく、なんとなくむぁっとしているっていうから困りもんですね。まあ、例年に比べればぜんぜん涼しいとは思いますけどね。もうすぐ梅雨入り、月曜はどうやら雨らしいですね。週初めから雨だとなんか損した気分になりますね・・・。

さてさて、リアル空模様は微妙ですが、ヴァナの空はいついっても大抵は天気がいいですね。空っていっても「トゥーリア」のことですけどね。

※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
空模様



さてさて、久々にお空に遊びにいってきました。
初めてお空に来たときは

「某天空の城まんまだなー」

が初めの感想。
かの黒メガネさんの名台詞をみなが叫びたくなる気持ちが分かりますね。
ただ残念なのがお空の下を覗いてみても地上の景色は見えないのですよね・・・。見えるのは雲だけ。ここって何メートルくらいのところに位置しているんでしょうね?
リアルだと100mあがると気温が一度下がるっていいますが、ヴァナのお空も寒いんでしょうかねぇ??ま、もう吹雪の中でも半そでで平気な顔をしていられる冒険者ですからなんてことはないのかな。
リアル山登りをすると山の下から持っていったペットボトルが山の頂上に着くときにはパンパンに膨れたりしますよね?あれは気圧の違いによっておこるようなのですが、大自然の不思議ってやつですね。私も久々のお空だったのですが、なーんか顔がむくむなーと思って鏡を覗くと・・・。














050528_01.jpg


こんなに大っきくなっちゃいました!(某シンジ




空には不思議がいっぱいです。







050528_02.jpg

ねぇさん・・・!!




こんなところで行方知らずだった新潟産のねぇさんに再会するとは奇跡以外のナニモノでもないです。まさに空の神秘。
新潟では私を作ると村八分にされてしまうそうです。
がんばれ!ねぇさん!!










050528_03.jpg

怪奇壁男現る!


これぞ空の神秘です。もうね猟奇殺人事件も真っ青です。
時が経つと髪の毛も伸びてくるそうです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そうだ、そろそろ髪も切りにいきたいなぁ。暑くなってくるし。










050528_04.jpg



転がりも付いて空を満喫。
いあー、空ってやっぱりステキですね!!(某水野風





セミファイナル




日曜日で引退してしまう青LSのお色気ねーさんの、倉庫アイテム形見分けイベントに参加してきました。たまたまログインしたらイベントをやる直前だったのですけどね・・・。さびしくなってしまいます;;


050528_15.jpg
バタリアにて



倉庫キャラはタルっ子だったので、お色気はなしでしたけどw
形見として百人隊長剣と鋼鉄兜を頂きました。大事にしますね!!





今日の納品



スモークドサーモン
 [火] シュバルサーモン/ウォルナット原木/岩塩


ひょたろうさんの情報により作るよりも買ったほうがはるかに安いと分かったため、3Dほどバシュっと購入して1900ポインツゲッチュ!

調理の低い方のレシピはポイントが低いのが難点ですね・・・。






マネキンゲッチュ




050528_05.jpg
かっこうイイぜ!


昨日は貰えなかったマネキンをもらってきました!!
ついに念願叶ったり!(念願いうても2週間前くらいに思いついたのですが・・・)これも、ぶるーくんとカンさんのお陰です!!本当に感謝♪♪


050528_06.jpg


種類は自分のもの(私だとタルタル♀)が貰えるのですね!
さてさて、折角貰ったので、ちと手持ちの装備品を使ってファッションショーと洒落込もうではないですか!え?興味が無い?そんなこと言わずに付き合ってくださいよww




ファッションショー



バスのマイハウスに帰ってガシっと設置です。
ちっこいくせに何気に場所を取るのですね、マネキン。



050528_07.jpg
つるつるぽん




手元にあった装備品って、めぼしいものはAFくらいしかなかったので解凍をしていろいろと着させてみました。
ちなみに私の持っているAFは、

赤魔道士
獣使い
忍者
黒魔道士


の4種類です。





パタン1

050528_08.jpg


黒AFに赤の胴をコーディネイト。
同じ魔道士系なのでそんなに違和感はないですね。
羽根帽子ではない赤ってな感じですか。





パタン2

050528_09.jpg


パタン1の頭を獣AFに変えてみました。
ちょっとお洒落しちゃった獣使いってなトコですかね?
違和感というよりは、単純にヘンですね・・・。





パタン3

050528_10.jpg


頭忍者AF、胴獣AF、手赤AF、脚足黒AF
アンバランスにさせてみようと思いましたがコレはコレでなんか格好いいですねwなかなか難しいものです。(何が?





パタン4

050528_11.jpg


ファッションチェックで手に入れたコタルディ系があったので着させてみました。脚は忍者AFです。
コメントし辛いですなぁ・・・。微妙w
獣使いの頭はなんかどうもどれに合わせても微妙になりますね・・・。





変体仮面

050528_16.jpg


ミューさんにお約束した「変態仮面」です。
お色気ねーさんの形見を利用しました。感謝感謝w
二代目スケバン刑事を彷彿とさせますね!(させないって?





やっぱり標準が一番!

050528_12.jpg


まあ、なんと言ってもAFはやっぱり同じもので一式揃っているのがイチバンってことですね!!コーディネートなんかするののではない!とw









と、ここで気が付いたですが、この黒AF。
私もまだ袖を通したことがない新品の品物だってコトすっかり忘れていました・・・。マネキンごときに先を越されるとは・・・不覚orz


050528_13.jpg








まあ、何かこれとこれを!!って要望があったらなんでも伺っちゃいますよ!・・・・まあ、「シャキーン」で簡単に見ることが出来るってのは言いっこなしでw

兎に角、いろいろと遊べそうなアイテムを手に入れることができました!多大なるご協力を頂いた「ぶるーくん」と「カンさん」には本当に感謝感謝です!!




050528_17.jpg

ありがとおお!!


スポンサーサイト
【2005/05/28】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サヨナラの季節 | メイン | 呪われた人形>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/127-8e8b7e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

変態仮面キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━

着せてみたいのはズバリ五月人形!
【2005/05/28 23:59】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


五月人形・・・・サムライAFでつか・・・orz
それとも、八幡装備を買えと!?w
【2005/05/30 13:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


なにげにガルカの人形がすでにあるのを,わたしは見逃さない。。。
【2005/05/30 14:53】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top


つっこんでくれて
【ありがとう】【ありがとう】
【2005/05/31 14:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
