ズヴァっと怪傑
こんにちは、ささにしきです。


DVD焼いているときに見事にブレーカーが落ちて悲しい土曜の午後。うちの細い回線では一仕事ともなる12MBもの容量のダウンロードもあと2割ってところでオジャンです。やってくれるぜ、こんちくしょう!!


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
ズヴァにて


印章集めついでにスキル上げ+金策も兼ねて行って来ましたズヴァ城内閣。毎度おなじみのぶるーくんとフレNタルくんを騙して?の出撃。
デーモソNMなんかも沸いてたりして、3時間少々で目的数の印章はバッチシ!デモソやアリマソから武器とか素材とかもバッチシゲッツし、ホクホクにて帰還。
まあ、ドロップ品はほとんどが流れ待ちだったのですが、おかしなことに?素材が一つもカバンに入ってませんでしたけどね・・・。ま、私の目的は印章なので!ってことにしておきまそう...orz
近々20BCリベンジですなっ!!


050521_01.jpg
NMデーモソ閣下と





今日の納品


グローブ
 [土] 草糸/草布*2/サルタ綿花*2

競売にも在庫はなし。面倒くさいのでウィン港の防具屋で8個購入。
2400ポインツほどゲッツ!
素人レシピに戻ってしまったため、週末でのメガネはなくなりましたね。残念。

050521_03.jpg





きりたんぽ宣伝


前にもちらっと言ったメインページでのデータベース作成。
予想以上に面倒くさくて手こずっています・・・。完成するころには時期バージョンアップとか来そうで・・・orz
まあ、そろそろ「合成」のところだけはアップできそうな勢いです・・・。「アイテム」もある程度目処がついたらアップしましょうかね・・。




おまけ






050521_02.jpg
飛空挺にて


【2005/05/21】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<スナイパー VS 冷や水 | メイン | 砦でひとり>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/121-b2d1fd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

突き落としたい衝動に駆られた
【2005/05/21 20:52】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


騙されてたのね…。
信じていたのに…。
リトルワーム大量に送りつけますね ^^v
【2005/05/21 21:04】| URL | ぶる #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>ぶるっち

AHAHAHA、ダマスマンテソンナ・・・
【2005/05/23 11:07】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |