砦でひとり
こんにちは、ささにしきです。


なんともむあっとした気候になってきましたね。
今朝の新聞かなんかで見たのですが、スーパーコンピュータが弾き出した100年後の日本気候って、2~3度も気温が上昇して、雨が多くなり、東京では現在の鹿児島なみに気温が上がるとか。雪国でも積雪量は50%減るとかなんとか。まあ、一概にその通りになるとも言えませんが、温暖化っていうのは少しずつですが進んでいるんだなー、と実感する今日この頃。「100年後なんてどうせ生きていないし・・・。生き残った子孫らがなんとかしてくれんでしょ?」てな考えではいかんなぁ。と改めて思いましたね・・・。かといって、じゃあ何しよう!って言うわけではないんですが・・・。(車やバイクにも乗りたいし・・・ねぇ?)ま、そういったことが起こっているということを心のどこかに思いながら生活しているだけでも全然違うのかな?と思います。心意気とでもいうのでしょうかね・・・?
え?ダメ?ハハハ・・・


※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※
マネキン計画再び


惨敗を喫した20BC。
騙して使わせたぶるーくんの印章も20切ってしまい、私の印章も10枚。さすがにこれ以上騙して・・ってのは人として間違っているような気がしたので(今までも十分間違っている希ガス)、自ら印章を集めつつ、召喚士(現在11)も上げちゃおう!ってなことで、ついでに在庫の少なかった火クリもゲッツってことで、行って来ました。毎度毎度のゲルスバ野営陣。今回もオークたんのお世話になるぜ!!

ゲルスバに入ってビックリしたのが、あれだけ大盛況だったキコリ一族が全く影も形も居なかったことです!タマタマなのかどうなのか、少なくともあの大賑わいだったゲルスバが見事に閑古鳥でした。今回は目的が違ったのでマサカリは持って来なかったのですが、今度は持ってこようかな・・・。いつぞやの修正で伐採しにくくなったのかなー、なんて考察してみたり。真相はいかに!?
(なんちゃら板とか見ない人なので、有名人とかその手の話題にはすんごく疎いのですよ・・・わたし)

途中ライバルの出現や、集団乱獲事件、Anon裸ネコの襲撃などなど、いたってスムーズって訳ではなかったですが、目的である印章は3時間半くらいで8枚。火クリも7Dほど。うーん、こんなものかな?(途中MSNでダベっていた時間もあるから実稼働時間はもっと少ないかも・・・)
LVも11→13になってまあ、上々の仕上がりってとこですな。
@2枚で20枚いくじぇ。がんばろー!



050520_01.jpg
カーくんと私





今日の納品


ブラックズボン
 [土] 銀糸/亜麻布*2/ビロード


競売で2つ。
ジュノ下層の洋服屋で2つ購入し、約4500ポイント(σ´∀`)σゲッツ!!

ついにトータル60000ポイント越えました!
納品物によっては@2回。少なくても@3階くらいでメガネですね!!
ラストスパートだ!
スポンサーサイト
【2005/05/20】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<ズヴァっと怪傑 | メイン | いつのまにやら>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/120-fb50f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マネキンげっとー
クエ実装から だいぶ時間が経ちましたが、ようやくマネキンをゲットする事が出来ました。ゲットまでのながーい道のり。・6/29のバージョンアップにて「呪われた人形」ク …
【2005/05/21 09:04】  Kolinahr’s Diary ▲ top
コメント

Anon裸ネコの襲撃

ここだけ読んだ
【2005/05/21 07:36】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


マネキンBCはやり方ありますからねえ。
私もやり方知った時は目から鱗ですた。
一応過去のですがトラバしておきますので、ご参考に。
行ってないのがカニですが、これも攻略法はありまして赤サポ忍で行くんですね。
エン掛けて二刀流で殴るんです。ダメは通らないけどエンのダメージで倒すらしいです。
【2005/05/21 09:02】| URL | コリ #4TqNN4I2[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん

ヽ(。_゜)ノ


>コリさん
攻略法は見てから行ったのですが、いかんせん未経験者のみってのは辛かったようで・・・。ノックバック回避するくぼみも分からず、なんでタゲとったのかも分からず・・・。まあ、ジョブ限定されてしまいますが、楽な方法で行くのが一番ですかね。。。
【2005/05/21 11:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |