スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつのまにやら
こんばんは、ささにしきです。


いいあ、今日はなともぬるい・・・というか蒸し暑い日でしたねぇ。もう初夏!って感じですね。。。
これからジメジメした梅雨を経てギンギラギンの夏へ向けて爆走!ですかな。


さてさて、何度も何度も引き合いに出してきた荒木先生の漫画。


「スティールボールラン」

本日発見しました!!

なんと「ウルトラジャンプ」なるもので連載されているそうで・・・。
しかも連載2回目とか!全く、いつの間に・・・。
まあ、復活したってトコでなにより。
(今日は毒は吐きません。暑いのでw)



※ただいまコメントを投稿しても反映されない現象が発生しています。お手数ですが、コメント投稿前にコピーされることをオススメします※

マネキン計画発動


前回記事でもチラっと書きましたが、本格的にマネキン取得に乗り出しました。幸いなことにガリスンでしか手に入らない脚と足は持っているので、あとは印章20BCに乗り込むだけです。
ちなみにこんなBCが用意されています。(LV20制限3人)


★恐怖の狙撃手(魚)
  ドロップ:ヘッド(稀にボデー)

★甲殻小隊(カニ)
  
ドロップ:ボデー(稀にハンズ・ヘッド)

★悩殺三姉妹(タコヤキ)
  
ドロップ;ハンズ(稀にヘッド)


んで、サイト情報などを確認しながら思案したところ「狙撃手」が楽そうな感じ。
フレBくんとLネコを騙して拉致。しかも使うのはBくんの印章という鬼っぷりw
攻略方法としては、召喚士がいれば、ラムウ召喚のフロウ→ジャッジ*2で終わるらしいのですが、残念ながら召喚は無理なので、猛一つの攻略法「壁のくぼみで楽勝作戦」を実行することにしました。
これは、魚の攻撃で厄介なノックバックを壁のくぼみにはまることで無効にしてしまいましょう!てな作戦。また、魚に直接敵対行動を取らなければタゲを貰うことはないっていう情報から、ジョブの構成は「狩・白・赤」で乗り込みます。
情報によればアビも使うことなく、一戦につき1ヤグドリ+狩人は保険でハイポがあればいい。てなことだったので、のほほんと出撃!!開幕プロシェルバウォタラを配って(シェルは頼みましたが)Go!!















050519_01.jpg




ナニガ「ラクショウ」ダッテ?



敵対行動を取ったつもりはないですが、何故か魚1匹やったところでタゲがZネコ氏&私に!!無理ww
というかそれ以前に、壁のくぼみが良く分からなくて適当なくぼみに入ったら見事にノックバックで矢が撃てなかったという罠。
情報不足&調査足らず・・・って事でしたかね。

ということで、早々とですが、



マネキン計画終了!





今日の納品


ウールカフス
 [土] トルマリン*2/毛糸/亜麻布/毛織物(要彫金)

競売で2つ買って納品してお終い。上限までは@2つでしたが、彫金スキルが必要なうえに、材料も面倒くさいものが多いので無理と判断。カフス系って無駄に彫金スキルが必要なのですね・・・面倒なことで。。。




きりたんぽ宣伝


メインページ更新しました。

やっぱり公式イベントに便乗更新です。
ま、冒険記とはいっても殆ど冒険していないのがバレちゃいますね。。。あれ以上公式イベントはやらないと思いますので、あれで終了ですw
スポンサーサイト
【2005/05/19】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<砦でひとり | メイン | お願いしますよ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/119-91201929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

召喚なら37持ってるから,言えばいいのにぃ。
印章あまってるぞぉぉ!
【2005/05/20 13:52】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


なんと!!
こんなところに伏兵(違)が!?
よーし、よーし・・・ククク
【2005/05/20 14:48】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
