スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お願いしますよ
こんにちは、ささにしきです。


5月も後半突入。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はかなりヤバスですww
いえ、ドレスとかそんなんじゃなくてですね。
ま、ドレスも十分にヤバでしたけど。

「こんな時間にこんなことをしているからヤバスなんだ」
という突っ込みは(∩ ゚д゚)キコエナイ- ってことで。

これでいいのだ!(何が?)


またですか?



050518_01.jpg



なんとも進歩がないというか。
さてさて、原因はなんなのでしょうかねぇ。
じゅんちゃんの発言でしょうか・・・?
全く・・・こんなところにも攻撃の手を差し伸べやがるなんて、ほんっと大人げないんだから!もう!プンスカ。



てなわけで、また行って来ました。


050518_02.jpg



NHK。受信料払わなくてもいいですが、
「そのとき歴史が動いた」はおもろいですよ!!
松平さんのなんとも丁寧な司会っぷりもさながら、今までとは違った観点で歴史を紐解いていくあのなんともいえない驚き。まじオススメですって!w
最近のプロジェクトXはちと力不足かな。なんて思ったりもしますがね・・・。
義経も中々にしておもろです。主役のタッキーよりも敵方の哲也さんの方がはるかに人気があったようですがネ。。。

まあ、そんなこんなでFF。
どうやら入れる人と入れない人がいる様子。
全エリアにも900人弱くらいしかいなかったようです(22:30)

入れなかった負け組みがちょろちょろ集まって、最大6人くらいでしょうか。アホウな会話などしつつ23:00くらいに試してみたらひょろっとINでけました。
まあ、INしたからといって特に何するわけではないんですがネ。
やりたいときにできないっつーのはイカンですね!
ストレスたまっちゃいますw




今日の納品

ゲートル
 [土] 木綿糸*1/草布*3

残念ながら日付が変わりそうだったのでスルー。
んで、日付が変わってから改めて。



大地の脚絆
 [風] 木綿糸*1/亜麻布*3


即デジョンでジュノ競売にて2つ(σ´Д`)σゲッツ!!
ポイント上限近くまで@1個だったので、ギルドで皆がサルタ綿花やら木綿糸やら買っている中、一人のほほんと亜麻を補充して、

亜麻 → 亜麻糸 → 亜麻布 → 納品物 と合成。

050518_03.jpg


亜麻布にする段階で2回割れて(糸2失)( ゚Д゚)ポカーンでしたが、合計3つの脚を納品して約5500ポイントゲット。

メガネまでもう少し!今週中には取れそうな勢いですね♪




最近凝っていること


最近・・・ま、日曜からなのですが、引退ノヤさんにノーブルベッド貰ってから本当に意味が無いのですが、モグハウスのインテリアに凝っています。以前までは収納数を重視していて、もう適当に配置&設置していたのですが、折角ベッドもらったし、タンスやコッファなんかもあるので、生活を考えたモグハウスにしてやろうか。なんて考えてしまったのですよね。ええ、はっきり言って意味ないですwモグハウスは(SS以外の方法で)他人に見せることができませんし、何よりもただでさえ持ち物が多いのに、金庫圧迫するようなことして何になるのだ・・。とは思いつつもこれが中々どうして。結構いい感じに部屋が出来るのを見るのは中々楽しかったり。

お祭り用の調度品(ツリーとか門松といった季節限定モノ)もしっかりと隠せるように屏風を買って、生活するには・・・って事で机も購入。んで茶器一式なんかも広げちゃったり。
唯一失敗したのは、タルタル机を買ったのですが、これの上には物がなにも置けないのですね・・・。これは盲点でした。全くの置物となってしまったので、売却しようか考え中です。

そして今日は念願であった例のヤツを買いましたw
本当に自己満足の世界ですけどねぇ。。。

こうなってくるとやはり欲しいのがマネキン!
印章溜めて行くべーかな・・・。






050518_04.jpg
麗しきご尊顔を拝謁し恐悦至極にございます


スポンサーサイト
【2005/05/18】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いつのまにやら | メイン | 君去りし後>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/118-b8302da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお、インテリアきましたねぇw
私も意味も無くマホガニーベッドを置いてますよw
あとサンド家具店のEX家具カップボードにコッファー、タルタルデスク、
あと着替えスペースにタルタル屏風とその陰に防具箱があります♪
ただ、分解の応援が欲しくて壁一面にあのサイケデリック画家娘の
作品が5枚飾ってありますがね……^^;;
そういえば、テーブル置いて食事できるようにしておかないといかんなぁw
【2005/05/18 18:57】| URL | Pitten #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


性懲りも無く引っ張ってみる
  _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 ドレス! ドレス!
  ⊂彡
【2005/05/19 08:41】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


>ピテンさん
なんか凝りだすと妙に楽しいですね、インテリア。
まあ、果てしなく無駄なんでしょうけど。。。
今の調度品には机はあってもイスが無い罠ですよ。

>ちーたん

  _n  *        +       +
 ( l     ∧_∧
  \ \ (*´∀`) 売却完了!!!
   ヽ___ ̄ ̄  )          ┼
 *    /    /   *    +
【2005/05/19 17:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


ぎゃふん
【2005/05/19 20:47】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
