君去りし後
こんばんは、ささにしきです。


いあいあ、すごいですよ。ドカベン。
まあ、単行本で持っていたこともあるので内容は分かっちゃいたのですが、やはりおもろいですね。
冷静な山田の分析とか、かなり無茶な岩鬼とか随所に見所が満載です。

今回はテレビシリーズ全33巻中の1~5巻までを借りたのですが、

まったく野球をしていませんw


ドカベン=野球ってイメージをお持ちの方には「?」かもしれませんが、実は野球がメインになるのは山田太郎が明訓高校に入学してからなのです。で、中学時代は何をしていたのかというと・・・。

「柔道」ですww

鷹丘中学に転向してくるところから話は始まるのですが、実は山田にはちょっとした過去があって、転向前の中学で野球をやってはいたのですが、鷹丘中学では「やらない」と心に決めていたのですね。その山田の才能を見抜いて熱心に野球部に誘う「ナガシマさん」なんかもいるのですが、結局中学時代の最後のほうでちょこっとだけ野球をやるだけで終わってしまいます。
それまではずーっと柔道をやっているわけですが・・・。
まあ、後に繋がるライバルなんかも結構柔道をやっていたりするところも水島マジックってことで・・・。(意味不明)
ドカベンはやはりこの柔道編がないとドカベンではないですね!

ドカベンの真髄は柔道編にアリ!!(かなり大げさ)


すごい人


納品のためサンド倉庫にチェンジしたときに、すれ違ったエルバーンの人・・・。
なんか面白い帽子・・・ってひょっとしてコレが・・・!!??



050517_01.jpg



もうね、倉庫ということもあって、無礼とは思いつつ「/c」ですよ!(最低)



050517_02.jpg



やはり・・・!!
すごい装備だなぁ・・・。

って、エンチャントテレポって何だ・・・???
使うとどこかにランダムでと漁れるとか・・・?w

ま、兎に角すごいですな!

取得するための最低条件が「全ジョブでマートに勝つ」だったと思います。
世の中上には上が居るってことですねぇ。
お見事!




今日の納品


木綿の脚絆
 [土] 木綿糸*1/亜麻布*3



在庫の亜麻も殆どなかったので、ジュノの天晶堂で大人買い。
3500ポイントげっつ。



自らバツゲーム



再出品する前に、自分でも袖を通してみました。










050517_03.jpg






ヤバスwwキモスwww

人が着てるの見るのはいいけど、

自分じゃ絶対ダメwwwww

【2005/05/17】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お願いしますよ | メイン | so long>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/117-aad562a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
通報しました
不快映像頒布の罪で通報しますた。
あなたの発言は今後証拠として採用されることがあります。
最後に,,
テ ラ キ モ ス www
【2005/05/17 21:21】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


通報しますた m9
【2005/05/17 22:31】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


キ…キm…ゴフッ
【2005/05/18 02:29】| URL | ぶる #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


ぎゃあああああああああぁああー

俺も着てええええええええええー
【2005/05/18 08:40】| URL | 裸木刀侍 #-[ 編集] |  ▲ top


>カン、チー、ポン(誰?)
おまいら愛してるぜ^^^^^^^^^^^^♪

>裸さん
ソレは犯罪ですソレは犯罪です
(オマヘも十分犯罪だr
【2005/05/18 12:40】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |