Final Ivents
こんにちは、ささにしきです。


投稿順序が逆になってしまってすみません。
土曜日に行われたノヤさん追い出しイベントの詳細編です。



前夜祭 「宿★やつら」



050515_01.jpg


ついにジラート最後のミッションです。
ここまできたこと自体はかなーり前だったので、ストーリーの前後を思い出すのに苦労しましたが、嫌が応にも盛り上がるってモノです!!
(メンバ:ミューさん、ブルーくん、ヨーコ先生、カンさん、ノヤっち、ささにしき)



うおおおお!やってやるぜ!!!





















050515_02.jpg




開始三十秒でやられますたヽ(´ー`)ノ




もうね、なんて言っていいやら・・・・。

まあ、兎に角前半戦は勝利!!(5人で)

そしてほんとにほんとにちょっとのインターバルで、後半戦がスタート!






050515_03.jpg




死闘の末、ヨコチの百烈拳が炸裂した瞬間、見事に勝利ですよ!!!
追い詰められた人類の力を甘く見ないで欲しいわね!!
(戦ったのは5人デスガネ (´ー`)y─┛~~)





050515_04.jpg
記念撮影:何もしてないのにちゃっかり写真には写るやつ





復讐戦 「犬が三毛の一族」



050515_05.jpg



前回はけちょんけちょんにやられたワンコ。
今回はギッタギタだぜぇ~!
(メンバ:レイさん、ブルーくん、カンさん、タロさん、ピテンさん、わし)
(待機:ノヤっち)



でもやっぱワンコはつええ。
初戦はフロウで狩Bくん、盾ナイトRさんがちぼんでなし崩しで全滅。
@2割だったのなぁ。
結局ギタギタにやられました。




んで、レイズもらって復活の二戦目。

SS取るようなヒマもなく、緊迫した戦闘でついには勝利。
カンさんのみ転がっただけでした。
いあー、えがったえがった。


050515_06.jpg
不謹慎なやつ





追い出しイベント「箱庭バリ★」




050515_07.jpg



本日のメーンイベントです!

箱庭貸切での恨みっこ無しの殴り愛!
バリスタ自体が始めてって人が大勢いたので、まずは慣れてもらうために試合時間10分を二本ほど体験。

まあ、全然慣れていないようでしたが・・・有無を言わさずに45分の本戦へ突入。
(本当は57分36秒を予定していましたが、占有オーバーのため;;)
最終的には20人くらい集まったのでしょうか??



050515_08.jpg
死合い開始







050515_09.jpg
            転がしたり



050515_10.jpg
                              転がされたり




45分間という長いようで短いお祭りの時間は終了。
最後は皆で記念撮影。




050515_11.jpg
お疲れ様





後夜祭




050515_12.jpg
ジュノ上層にて


最後のイベントは、アイテムの形見分け。
ジュノの上層とサンドリアのドラギーユ城の前でひっそり?と行われました。


050515_13.jpg
サンドリアにて



私もノーブルベッドを貰いました。ありがとー!
食器一式も貰っておけばよかったとちょと後悔したり(汗











最後はノヤさんの好きだった場所でのお別れ。


050515_14.jpg








そして最後の記念撮影。


050515_15.jpg
ありがとう、そしてお疲れ様でした!!














050515_16.jpg
お幸せに!!!


















そして





翌日



















050516_04.jpg






頼んでいた合成のために今一度舞い戻ってもらいましたw




そして、ここで合成の神が降臨しました・・・!!


050516_05.jpg
!!!!!!!!!1!





溶刀は目録のレシピ。
ノヤさんの錬金スキルは印可。
おそらくHQの出来る可能性はとんでもなく低いものだったと思います。

まったく、粋なことをしやがるもんです。

これは大事に使わさせていただきますね。感謝感謝です。






実際、合成だけしてもらったら、お別れしようと思っていたので、私から他の人には全く声をかけていなかったのですが、なんか気がつけば大勢の人が集まっていました。さすがは人気者ってとこでしょうか。お声をかけられなかった方々、まことに申し訳ありませんでした。。。






サルタバルタの星降りの丘で昨日の残り物の花火をして、記念撮影をした後、ついに本当の本当にお別れのときがやってきました。






「んじゃそろそろねるべ」





最後のカウントダウンが始まります。





「なけないよ、血も涙もないから /laugh」





最後の最後まで「らしかった」緑髪のタルタルは、



050516_07.jpg
「んじゃ。寝ますwwwww」

050516_08.jpg



最後も明るく、「www」で去っていきました。。。








050516_06.jpg

本当の本当にお疲れ様!!

またどこかでな!!アディオス!アミーゴ!!


【2005/05/15】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<so long | メイン | 取れないボールがあるものか!?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/116-aa7e1f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |