取れないボールがあるものか!?
こんにちは、ささにしきです。


今週の金曜日から来週の土曜日までまたまたあそこがやってくれますね!
ええ、Tsutayaの旧作レンタル半額サービスです!!
毎度毎度お世話になってます。いっそずっと半額にしてください。

さてさて、今回は何を借りようかなーと帰宅途中に寄り道して物色物色・・・。ツタヤとかのいいところは最近の映画事情に非常に疎い私でも「人気ランキング」や「月間ベスト」なんかのカテゴリごとに陳列してある棚があるので、話題になった映画なんかがわりとすぐに分かったりするのですよね。

トロイとかおもろそうだなー?
24のセカンドシーズンでもまとめて借りてみるかなー?
見られなかった日本ドラマのDVDなんかも見たいなぁ。。。

などと結構長い時間悩んだ末、私が手にしたDVDは・・・!


















050514_01_01.jpg

TVシリーズ1~5巻


○| ̄|_





これを見るといいよって映画あったら新旧作問わないので教えてください(大涙

記念品贈呈


日曜日で引退をしてしまうNタル嬢に無理をいって名前入りのアイテムを作ってもらいました。消耗品ではなく装備品がいいなってことで、錬金術でも作ることの出来る武器を二種類。
お忙しいところありがっちょです。大切にしますわん。
何を作って貰ったのかは、秘密ですw



050514_01_02.jpg
割れないでえがった




ありがつぉキャンペーン


今年もまた「冒険者ありがとうキャンペーン」の時期がやってきましたね。
今年はジュノにはモグがいないそうなのでちと残念。


ちなみに5/13夜時点での私の評価です。
思ったよりも転がり回数が少ないかもですねw

チャット回数:437505
NPCに話しかけた回数:40985
パーティ参加回数:1437
アライアンス参加回数:284
戦闘回数:47051
戦闘不能回数:341
敵を倒した回数:27325
GMコール回数:0


去年は表彰状のようなものとかチョコボワンドとかが貰えた様な覚えがありますが、今年はなにがもらえるのやら?
どうやらモグによると、パーティを組んだ状態で3国にいる偉い人を訪ねて評価をしてもらってこい!ってことらしいです。
最近の■eはこの手のイベントを強制的に皆でさせたがっているような気がしてならないですねぇ。。。ちっとはソロにも優しくしてくれ・・・とぼやいてみたりみなかったり。

まあ、↑の贈呈式の流れで知り合いやらを集めて6人PTででっぱつしました。サンドリアの偉いひとの場所にちと戸惑いましたがネ。見張り塔がロンフォだというのは盲点でした・・・。というか、誰だ?このおっちゃんは?てな感じの人でしたけどw
ウィンダスとバストゥークに比べると陰が薄いのは否めないですね。



3国の偉い人たち(W/B/S)
050514_02.jpg 050514_03.jpg 050514_04.jpg


全員に会って評価をしてもらった後にモグに報告。
さて・・・何がもらえるのか・・・どきどき・・・。














チョコボ優待券が一枚でした。 orz






アタリ?アイテムはOPデジョンが使えるリングだとか。
OPデジョンってのが微妙な気がしますが。残念残念。



050514_05.jpg
遅くまでお疲れ様でした



今日の納品


ウールホーズ
 毛糸/毛織物*2/雄羊のなめし革 [土]


めんどくせいので競売で購入しかもHQ品


050514_01.jpg


癪なので一度足を通した後、脱ぎたてホヤホヤを裁縫ギルドのおねーちゃんに投げつけて、約5000ポインツげっと。

まだまだ先は長いなぁ。



連絡事項


前々からちらほらとは聞いていましたが、ここのブログ記事へのコメントを送信してもなんかうまく反映されないという現象が多々発生しているっぽいです。
折角気合のコメントを書いてくださっているのにイザ送信してみたら反映されてないじゃん!なんてことが起こってしまう可能性が非常に高いので、ちょっと面倒かもしれませんが、コメントを送信する前に本文をコピーしておいたほうがよいと思われます。
私も皆様への返信を立て続けに二回も送信されていないってコトがありまして・・・。( ゚Д゚)ポカーン って感じですた。

現在問い合わせ中につき、ちと面倒かもしれませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
【2005/05/14】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Final Ivents | メイン | こっちでもやっぱりMよりS>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/114-c8e6fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |