スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別れの季節
こんにちは、ささにしきです。


いあー、やっとお別れの時期です。
今年は長くキツかったわ・・・。全く・・・。
ようやっとマスク無しでも外を出歩けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
これでもう肺活量の特訓をしなくてもいいし、不気味にメガネが曇ることもなくなるじぇーい!
いあー、よかったよかった。

え?ようやっと花粉とサヨナラしたと思ったらもうすぐ梅雨ですか?またまた鬱陶しい季節ですなや。。。

メインサイトである「えふえふ冒険記」(あくまでこっちはサブだい ヽ(`Д´)ノ)のメインコンテンツの大幅リニューアルをしました。フォントサイズも「中」まで対応です。推奨サイズは「小」くらいでしょうかね。
え?
「リニューアルじゃなくて更新はどうした?」

って?

あはははは・・・

スポンサーサイト
【2005/05/11】  この記事のURL | ひとり言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<MよりS | メイン | GW回顧録>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/111-8a828f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

リニューアルおめでとですw
花粉症だったのですかー。期間終了ごくろうさまです;;
私はハウスダストアレルギー(つまり埃)なので、
マスク無しで掃除すると地味ーに垂れてくることがありますね……(汚
【2005/05/11 20:39】| URL | Pitten #-[ 編集] |  ▲ top


ハウスダスト
丁度今夜のNHKで特集してましたね
掃除をこまめにやるほど、埃がたまるとか・・
夕飯終えたので詳しいことはわからないけどねw

結論
掃除しなくていいんだよ!
(掃除嫌いな自分)
【2005/05/11 21:42】| URL | ちさと #-[ 編集] |  ▲ top


>ピッテンさん
ありがとーヽ(´ー`)ノ
ピッテンさんはハウスダストアレルギーなのですね。。。季節関係ない分、花粉症なんかよりも全然大変ですよね。私の知り合いにもいますが、かなーり大変そうです;
お互いいやーな体質ですねぇ;;

>ちーたん
ガッテン!ガッテン!
私も前半部分しか見てないので結論は分かりませんが・・・掃除しなくてもいいんですね!やったー!!
手を付け出したら絶対に1日じゃ済まないと思われる箇所が多々・・・。
腐海に手を出してはならぬ・・・。
ってトコですね(違
【2005/05/12 10:37】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
